[gtranslate]

インフォメーション

俺ってそう見られてるの?

こんばんは!

最近のお昼ご飯はもっぱら黒酢豚弁当の大澤良です。

本日のテーマは「嬉しいような悲しいような話」についてお話していきたいと思います!

お付き合いよろしくお願いします!

リサイクルショップのハードオフへ行ったときの話です。

僕、大澤はよくなにか面白いものがないかとリサイクルショップ等を回ることがあります。

ジャンクコーナーを物色していると結構見た目がしっかりとしたエアーガンが売っていました。




拳銃は今週はお芝居などでも需要がありそうなので1丁持っておこうと思いレジに持っていきました。

すると店員さんから申し訳無さそうに「お客様、こちらの商品、本来18歳未満の方に売ってはいけない決まりになっておりまして、失礼ですが身分を確認できるものはお持ちでしょうか?」と訪ねられました。

(嘘やろ!?そんな若く見える?)

そっと免許書を差し出す。

平成6年3月17日生

すると定員さん気まずそう「はい!大丈夫です。」

(マスクしてるとはいえそんなに若く見えたのかな?)

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになった日でした笑

それではまた来週!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930