[gtranslate]

インフォメーション

マスクが苦しい時期

こんばんは!


火曜日に更新し損ねた、さささです



もう5月になりましたが、私自身とても元気100倍マンです!!!




舞台は延期になってしまい、非常に残念な気持ちと、皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも「延期」なので!


いつか会えるという事なのです!!!



という事は?

我々役者が‘’今‘’よりもっとパワーアップした姿をお見せ出来るという事ではないでしょうか???


えへ、自分にも皆にもプレッシャー掛けちゃった




ですが、それくらい今回は特に特別な気持ちで挑みたいんです。


なんたって、TEAM花時。10周年だからね!



10周年の時を共に迎えられる事、心の底から光栄に思います


どう???

楽しみになって来た???(笑)




とにかく今を乗り越える事が第一条件です!


頑張るぞ〜〜〜




頑張るにしても、変に足掻くのも違う気がするので家に引きこもりがちなさささ。


趣味が捗るのコーナー〜〜〜!(?)



今回ご紹介するのは、こちら!!!



20210505-201921.jpg

 


はい、これは推しのペンライトです



ペンライトの中身、自作です!!!


ペンライトシートという物が存在しますが、ちょっと高い…ならば作ってしまおうという事で!



絵柄を印刷してラミネートフィルムに擦り付けて転写…と、言葉だけ聞けば簡単に聞こえるかもしれませんが、この転写の作業が気の遠くなる作業で…………


粘着面のある方に印刷した絵柄を貼ったら、ひたすら15分程定規でゴリゴリゴリゴリ……………。



腕は疲れたけど、出来はなかなか上出来で満足です


文字はフリー素材とフリー文字で組み合わせてます



このコーナーはまた来週!(笑)


コスプレかイラストのコーナーになりそうだけど、造形にハマっているので、また何か作ったら載せる




お次は、ルンルンルンルンなさささ。


欲しかった、ダッドスニーカー!!!

届いた!!!



20210505-202529.jpg

 


履き心地が良い!良いけど!


私の足幅が大きいせいだろうか、横幅がッッッギュッって感じがして少しだけキツい気がするのです!


紐調整したらなんとかなるかなぁ



可愛いから良いんだけどね




GW、そういえば終わったんだ、と最終日に気付いたさささ。


確かに、街に用事があり立ち寄れば、お店は閉まってるとこが多く………そんな私は公園に行きました!



テンション上がってネイルまで塗り塗りしてルンルンルンルン。



20210505-203054.jpg

 


爪の先まで可愛い方がやっぱ良いよねぇ!!!


私のテンションが上がるだけです。




そういえば、結構髪伸びたんですよ!


少しだけ伸ばしてるけど、切りたい気持ちが出て来てます。


暑くなって来たから……。



犬かな……サマーカット…サマーカットね…。



睡魔が凄いので私の中ではまだ春なんです…。


嘘です、充分暑いです…。


マスクが苦しい時期になってきたので水分補給忘れずに!!!






また来週!

火曜日にお会いしましょう



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31