[gtranslate]

インフォメーション

いつも元気です











たにふさあゆみです!!!!






わたしは、過去に戻りたくないです。





戻れるわけがないんたけど、

もしも戻れる選択肢があったとしても、絶対に過去にはいかない。






容姿も性格も変わった(と言われてる)けど、

それは別人になりたかったから。






過去の自分を求められるときもある。





だから、昔の自分の感覚を思い出してみる。





とはいっても、

自分はずっと自分だから、そんなに変わった感覚もない。








別人になりたかったけど、

女優なんだから、いつだって別人になれるじゃん?







わたしは、昔の自分が嫌だけど

その嫌だった自分のことを好きでいてくれてた人もいる。





その人たちは、今もわたしのこと好きでいてくれてる?





好きでいてくれてるなら、ありがとう。




もし嫌になっちゃったなら、ごめんなさい。




さようなら。






悲しいけど、嫌になっちゃったなら仕方がない。






負けず嫌いが暴走して何度も道を間違えて、

傷付けてしまったり、悲しくなったりしたという自覚があるから、

これからは、もうぶれることない譲れないものを大切にしていきます。






みんなが楽しい!嬉しい!喜んだ!!ってなる状況を作ること。






誰かにとっては幸せでも、

誰かが悲しんでることがあるかもしれない。




どうやったらその状況がなくなるんだろう??




みんながハッピーってなれないようにできてるのかもしれない。







愛と勇気が友達のアンパンマンなら知ってる???








ポエマーみたいなブログになりましたね。





ちなみに、父は忘れてました。



今年はわたしがバジルを育てることを。




だから、見守ることにしました。





お父さんの楽しみを奪っちゃいけないね。




楽しそうで、嬉しそうに

バジルに水をあげてる父の姿を見て、

毎年お父さんが育ててほしいなと思いました。






楽しんでるところを見るのが好き。





早く、舞台できるようになってほしいな。





一体コロナは、いつまで新型でいる気なの?




もうさすがに代替わりしようよ、誰も喜んでないよ?





楽しい何かに代替わりしてください。





なに変異しちゃってるの?




わたしが言うのもなんですが、

方向性、かなり間違えてると思います。







まったく。どうしたものか。










前半で、落ち込んでる感じに思ったかもしれないけど、

ご安心ください、まったく落ち込んでません。







「お!わたしも人気者になったなあ!!!」




って思いました。





なんたって、友達からお墨付きの“ドラム缶”ですからね。









これ、2016年のわたしです。







image






このとき顔はぷくぷくしてるのに、

脚がなかなか引き締まってて、顔から下の自分は好きです。














こちらも同じ2016年の。






image






最近では紫外線対策を徹底して、



「ちびまる子ちゃんで、ノストラダムスの大予言で、明日地球が終わると思ってる人に出てくる人みたい。」




と、父に言われてるけど、

真逆のパターンの地球がおわる人みたいですね。




頭にお花を咲かせてるし。





好きになるかはわからないけど、求めてくれてるから

過去の自分を思い出してみることにしよ!!






TEAM花時。の10周年の公演が、皆様の楽しみになれますように。







わたしが1位で織姫になることも、

楽しみの一つに加えていただけますか?





再びマシェバラのオーディションに参加させていただいてます!!




今はトライアル中です。


トライアルでは、上位者特典として

渋谷クロスFM「すきラジ」に出演できます。



出たいです。



現在2位てす。



配信のオーディションって、常にポイントや順位が気になっちゃう。




このまま2位は死守して出演したいです。





欲望を言うと、1位になりたいです。





束の間の1位、嬉しかったです。




公式配信のハート対決で1位にさせてくれてありがとう!!




また1位という数字を見たいです。






配信で視聴者さんから

「負けん気が強いね」とコメントがありました。



ありがとう!!!



たぶんそうです!!!





ディスり(これではないことです!)も言われるまで気付かずに

誉め言葉と捉えるポジティブな人間なので、

この調子でハッピーに頑張ります!!!!






そりゃあディスられたくはないけど、

それすらもポジティブに変換します!!!





うざいくらいのポジティブになったと思う。






わたしのことを見つけてくれてありがとう!!






応援してくれたことを後悔させません。







一番目先の目標は、

2位は死守して上位者特典でラジオに出ること!!





もし出られたら、初めてのラジオです。





わたしの初めての時を見守っていただけたら嬉しいです。





たのしみ!!!!!!




また!!!!!






image










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31