[gtranslate]

インフォメーション

ゲランかわいい








たにふさあゆみです!!!!






まずはじめに、


7日の金曜日で、

ミス織姫2021オーディションのトライアルが終わりました。




たくさん応援してくれてありがとうございました!!!




最終結果3位でした!






ラジオ出たかったけど、くよくよしてても仕方がない!





期待してくれてた方々、本当に本当にありがとう!!




強気な発言をしますが、

これからも、わたしに期待してください!!





楽しんでもらえるように全力でいる!






本命は織姫です!!!!






10日から、ついに予選が始まりました。






強敵ばかりです。






みんなライバル。





わー!こわい!!!




四六時中、順位が気になる日々がまだまだ続きます。






時間が許されるなら、一日中配信していたい。






結果を残したい。







強敵揃いのなかで、

わたしがグランプリを勝ち獲りたい。






応援してくれてる皆様と、喜びたいです。







サバイバルだな。





でもその方が、自分の実力を上回ることをやれている気がして楽しいです!




2021年の目標


“わたしと関わった人みんな楽しませる”


“数字にこだわっていく”


を、実践しやすい環境で有難いです!







トライアルがおわって予選が始まるまでの二日間、

まだわからない未来のことを考えてドキドキしてました。





応援してくれてることを、後悔させたくない。




もっと楽しんでもらえるように、盛り上げていきます!





皆様の力を貸していただけると嬉しいです。












話しは逸れて、


洪太さんが、21エモン読んでくれたそうで嬉しいです!


まあわたしが描いたんじゃないですけど、嬉しいです!笑



モンガーかわいいですよね。


 

人のために頑張ってて偉い!!!








わたしは今、コジコジにハマっています。



再びコジコジブームがきました。





好きすぎて、トライアルではコジコジとジロー君を描きました。













なかなか上手く描けた!!







予選は、なんだかんだ一番好きかもしれないゲランです!!!















ゲランかわいいー!!!!





最初は性格悪そうだなと思ってたのですが、


コジコジの発言に対して不本意に感じても、ありがとうって言ってるのを見て、いい子だなと!!



他にもゲランの良いところはたくさんあります。




ゲラン、みんなのためにさらに素敵な王様になってね。




とってもかわいいです。ゲラン。






ゲランがメインの物語になると、応援したい気持ちが湧いてきます。



もはや、ゲランが出てきただけでかわいいです。





ゲランかわいいから見てみてね。








ついさっき、公式配信おわりました。



たくさん応援してくれてありがとうございます!!





現在3位です!!





嬉しい!!!





織姫になるために、楽しんでもらえるように配信を盛り上げていくので、

これからも見守っていただけたら嬉しい

です!





それじゃあ!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31