[gtranslate]

インフォメーション

遊ぼうよパラダイス!!!









ようこそここへ!遊ぼうよパラダイス!!


でお馴染みの


たにふさあゆみです!!!




あ、これ配信でやってる挨拶のうちのひとつです。笑




わたしの挨拶、いくつか種類あります!


配信をご覧になってない方、聞いてみますか?



すべてパクりで驚くと思います。




怒られそうになったらやめます。笑




もちろん、同じ配信者の方のはパクってません。







そんなことより、


ジャルジャルさんの単独公演のオンライン配信のチケットを買いましたーー!!!





本当は劇場へ観に行きたかったんだけど、完売してたんです。





なんとしてでも観たい。





オンライン配信があってくれてよかった。






とってもとっても楽しみ!!!






ジャルジャルさん全公演、完売ですって。



劇場で観られる人たちが羨ましい。






6月に予定しておりました

TEAM花時。の10周年の公演、

Twitterで公表されました通り、11月に延期になりました。







わたしがジャルジャルさんの公演が楽しみなように、

TEAM花時。の活動も誰かの楽しみの一つになりたいです。






なので、皆様に楽しんでもらって

目標の全公演完売を目指しています!!!





絶対に楽しいから!!!!





好みは人それぞれとか言われたらぐうの音も出ないけど、

楽しんでもらえるように座組一同作り上げていくので楽しみにしていてください!!







ここがみんなのパラダイス銀河!!

という気持ちで、劇場をハッピーで楽しい世界にしていくよ!!






あー、ワクワクするね!



これ以上、ワクワクをおあずけされたら困っちゃうね!!





その前に、わたしが織姫になるのが待ってるね!!





織姫になったら、織姫神社に行ってお礼をしてくる。




たのしみだなー!




わたしが泣くのって珍しいことじゃないんですけど、

この配信でも泣いてます。



励ましてくれてありがとう。




わたしの泣く理由の9割は悔し泣きだと思います。



1割はお母さんと喧嘩して負けて泣きます。



結局は悔し泣き(笑)



わたしのお母さん、めちゃくちゃ気が強いんだよ。



負けて泣いて、わたしもつい言い返しちゃうときには、

相手もこのときと似たような気持ちになってるのかもなと思うようになりました。





罪悪感が芽生えてきました。ごめんなさい。







父親と幼なじみ曰く、

わたしは母親とかなり性格と容姿とくしゃみが似てるみたいなので、心より気を付けようと思います!!!






20代中頃で顔が変わってくると聞いたことがあるのですが、本当だと思います。



配信で嫌でも自分の顔を見てるけど、

その度にお母さんとそっくりだなーと思います。



お母さんどんな顔なの?と聞かれたら、こんな顔ですと答えられるくらい似てる。



なんか嫌だな(笑)







次の公式配信は!!!



23日(日)20:30~21:30です!!!




同じことは繰り返したくない。繰り返さない。



ミッションクリアして、ハート対決も1位になって、

強敵揃いの中で総合1位になりたいです!!!





なので、前日の土曜日の夜に作戦会議配信をします。



あゆみ党には、ぜひご参加いただきたいです。



(↑谷房歩美を好きでいてくれてる人たちの呼称!

考えてくれてありがとう!)




わたしが泣くのは割りとチョロいけど、もう泣きたくない。





決勝まで含めたら6月18日まで。




今は予選通過できそうな位置にいるけど、どうなるかなー。



決勝にすすめますように。



グランプリになれますように。



織姫になれますように。





願い事多すぎ?欲張りでごめんね。





まずは来週25日22:00の予選終了のとき、

みんなと喜べてるのかな?





どのみち泣くかもしれないけど、

それが嬉しい涙でありますように。





来週のこのブログで、ハッピーな報告ができますように。






直近の楽しみは、

織姫の予選通過と、ジャルジャルさんの単独公演の谷房歩美でした!!!!










image





逆光の中でアチチュードです!!




背中が固いね!

そんなに綺麗じゃないね!綺麗になるね!



でも、足元はアンディオールできててよき!



さすが!年中がに股の人!!












それじゃあ!!!!








image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31