[gtranslate]

インフォメーション

チューズデイの333

こんばんは!


火曜日担当、さささです!


え?今日は水曜日?



家に引き篭っているせいか、見事に曜日感覚を失っております




さて、今日は早速ですが趣味が捗ってるのコーナ〜



普段引き篭っているのは、楽しみにしている予定の為にしている事でもあります!




20210526-210705.jpg

 


20210526-210722.jpg

 


20210526-210736.jpg

 


ドドン!!!


はい!

ヒロアカ展に行ってきました!!!



いや〜〜〜、ファン必見ですよ。


目が足りない。本当に。



何度でも行きたいと思える展示品しかなかったです!!!



コラボカフェもたくさん堪能しました!


かっちゃんのは辛いカレーだったみたいなんだけど、私の舌には辛いと思える辛さではなかった



本当に楽しかった〜〜〜!!!



6月までやっています!

もう1回行こうかな




また、宣言が延長されてしまいましたが、未来を楽しむ為の必要な我慢と言い聞かせて元気に引き篭ろうと思います!




お芝居やりたい〜〜〜!!!


という気持ちもたくさん蓄えて…。



秋に向けて開花させる為に!




結構前からアクロバットに興味があるさささ。


もう6月になりますが、今年の目標こそバク転を習得したいです!



パルクールがやりたいんですよ〜〜〜!




言ってばかりじゃなく実行したいさささ。


正直怪我は怖いけどワクワクすっぞ。



新しい事を開拓するのって楽しいんだよな




最近のプチニュース、奥歯が欠けました。


親知らずは元気に生えて来ています。





来週はちゃんと火曜日に会いに来ますね!


また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31