[gtranslate]

インフォメーション

生まれたときから“3”








たにふさあゆみです!!!!







スマホケースを買い替えました。





オレンジです!!!





わたしの推してるアイドルの担当カラーです!





嬉しくて母に見せたら、


「それ黄色じゃない?」



って言われたのですが、わたしはオレンジに見えると思って買ったのでオレンジです!!笑



黄色だと他のメンバーになっちゃう!





何色か悩んだら推しカラーにしちゃいがち。





本当にわたしが好きな色はピンクだったはずなのに、

いつの間にかオレンジも加わりました。








推しは、グループの太陽のような存在なので

オレンジ色がぴったり!!







わたしのカラーを決めるとしたら何色になるかな?







なんだと思いますか?







願望だけで言ったら、推しと同じオレンジがいいです。










それはさておき、


先程は、ミス織姫2021選考オーディションの決勝第1回目の公式配信ありがとうございました!!




皆様の応援のおかげで、あの強敵ばかりの中で



3分でミッションクリア、


ハート対決は3位で、

なんと現在3位です!!!!!!





ありがとうございます!!!




わたしは、生まれたときから

何かと3という数字がまとわりつきやすくて、今も3に囲まれてます!!





決勝は18日までで、公式配信もあと2回あるので

コツコツと積み上げていけたと思います!





ここでの恩返しは、

楽しい配信をすることと、

そして何より織姫になって喜んでもらうことだと思うので、織姫目掛けて一緒にがんばりましょー!






まずはその前に、6月6日です。




初めてイベントに出演します!




撮影会もトークイベントもあります!




ドキドキする!





囲み撮影なんだけど、誰からも囲まれなかったらどうしようって思ってます。





そうなったら、好きな芸人さんやコジコジを思い出して笑ってようと思いますが、そうなりたくないです。




皆様の応援のおかげで決勝に進んで、その特典?みたいなのでもあるので、応援に来ていただけたら嬉しいです。






この撮影会のために衣装を揃えました!






楽しみすぎて、羽ないのにコジコジみたいに空飛べそう!!!





わたしが女優としてめちゃくちゃ有名になる前に

会いに来ていただけると嬉しいです。











配信でファンの方が提案してくれたのですが、

毎月6日はあゆぺいの日になりました!!




2月6日生まれだからです!




4カ月前は誕生日でした!!





6月6日、有名になる前の谷房歩美に会いに来ていただけると泣いて喜びます。たぶん。






来て来てうるさいと思った?





初めてで未知で無知だからドキドキなんです。





楽しんでもらえるように、わたしも楽しむよ!










生牡蠣が大好きなので、このオーディションおわったらまずは生牡蠣を食べたいです。











いつかの幸せな一時!!





牡蠣に関しては、

フライやボイルには興味ありません。




生牡蠣が好きです。





生牡蠣と生クリームとホワイトチョコレートが大好物です。






ああー、好きなものを自由に食べたい。



















よくある、動画を撮ろうとしたら写真だったってときの写真なのですが

へっぴり腰ではなくなって成長を感じました!




あとは素早い回し蹴り!!!







明日は、配信でジャルジャルさんの単独公演を観ます!



よっしゃあー!!




それじゃあ!!!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930