[gtranslate]

インフォメーション

姫になる










たにふさあゆみです!!!!




 



ミス織姫2021選考オーディションが、

いよいよ明日までとなりましたー!!!





ああ、長かったー!!笑




いやいや、まだおわってない!!









織姫になりたいです。





初代織姫になりたいです。





グランプリを勝ち取りたいです。







目指すはグランプリ。






よく配信で、あゆみ党が



「あゆぺい、ティアラがよく似合うね!

まるでグランプリ獲った織姫みたい!!」




とコメントしてくれるので、

その度に受賞のスピーチをさせていただいております。




言霊ってあるもんね!




素敵な振りをありがとう!







織姫になりたすぎて、頭からティアラが生えてきました。







そしたら、姫って呼んでくれる方が増えてきました。





ありがとう!!







ティアラ生やしてよかった!!!








わたしにとっての姫は、長年ずっと踊ってた

“眠れる森の美女”のオーロラ姫でした。






皆様にとっての織姫にしていただけますか?












今年の短冊、みんなは何を書いた?




わたしはね、


『大好きなアイドルが解散を撤回しますように』です。






そこは織姫になりたいじゃないの?って思う???笑







わたしもある意味、

そのアイドルに“夢”を託してたのかもしれない。







高校生のときなんて、

そのアイドルがテレビに出る度に、

顔写真の団扇を持ってはしゃいで見てました。




懐かしいなー。








わたしはアイドルではなく、女優です。





女優として、誰かの夢になって生きていきたいです。






七夕には、みんなの夢が込められています。







そんな素敵な七夕にちなんだオーディションに参加させていただけて、とても幸せです。






谷房歩美がグランプリで織姫になることも、

皆様の夢に加えて頂けたら嬉しいです。








ハロウィンやクリスマスが特に、

事前に準備をしていたりと、かなり盛り上がってるように見えるけど、

七夕も品があってとても素敵だね!!


















本日は久しぶりに花時。WSがあり、

そこでミスター彦星で頑張ってる、大澤良に会いました。






頑張ろうね動画を撮ってTwitterに載せたのですが、

あまり波長が合わなかった気がします。笑







でもこれはたぶん、

一緒に織姫と彦星を勝ち取ったら合うと思います。








織姫オーディションは、明日22:00まで!!



彦星オーディションは、21日(月)22:00までです!!









天の川(今回でいうと神田明神)では

距離感も縮まって、波長が合わないわけがないと思います!!!







頑張ろうね、りょうぺい!!!








明日の今ごろにはオーディションが終わってると思うと、少し寂しい。








最後まで諦めません。






ラスト数分も足掻きます。







楽しんで終わりたいなー。








みんなをハッピーにする女優、最後も楽しませます!!











image







姫は、見えないと思って足元油断してました。




でも楽しいね!!!!!笑







織姫になるぞ!!!









image










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930