[gtranslate]

インフォメーション

ゆらゆらゆらゆら

こんばんは!

本日、火曜日、さささ




今日は本当に湿気が凄かった気がする!


あ、まだちゃんと梅雨だったんだな…と感じられる一日でした



早く梅雨明けないかな〜。


もう!夏は!目の前だ!!!

今年もイベント系は開催難しいのが残念です!!!



お祭り好きなさささにとっては結構悲しい!


浴衣、着る機会がないです!!!




それは、さておき、うちの子が雨嫌い編。


毎朝、私が寝ていた場合は起こしに来るのですが雨の朝は違う。


布団に入ってくる。


重みで起こされるさささ。




20210706-223902.jpg

 


これ、私寝ていたんですよ。


気が付いたら寄りかかられて散歩拒否してました(笑)



このあと、しっかり親に回収されて散歩へ行きました




カラカラの夏が恋しいよ〜!


雨の日は朝起きると髪の毛が膨張しています



そう、くせっ毛の宿命です。


一時期ストレートに憧れて縮毛矯正を続けていたのですが、ある時ふと自分のありのままを受け入れ始めてからは、当てるのをやめました(笑)



ストレートの友達からは、くせっ毛が羨ましいとずっと言われていたんですよね〜!



うーん、ないものねだり。




人が持ってるものはなんでも良く見えて、自分に無いものだと欲しくなるって…きっと、いくつになっても変わらないんだろうなぁ





日常から思う事は、鳥になりたいなぁと考えているんです。


これ、小さい時から割と真面目に(笑)



空を自由に飛べたら行きたい場所へもひとっ飛び〜!



高い所からの景色は最高だし、風を感じられるなんて、贅沢じゃないですか!!!




はい、ということで羨ましいなという気持ちから撮った写真がこちら。



20210706-225201.jpg

 


とんび!


と、聞いてピンと来る人はお察しでしょうか。



こいつら、人様の食べてる物を横取りする手癖の悪い子達ですが海風に乗って飛んでいるの…羨ましすぎる…………。




もし魔法が使えるならの定番の回答が、透明になる、瞬間移動をする、空を飛ぶ、だと思うのですが、私ならピカイチで空を飛びたいですね!!!



はい、タケコプタ〜〜〜





あー、あとあれかな。


お金持ちになりたい、動物と話せるようになりたい、もランクインしそうですね…。


皆さんなら、魔法が使えるなら何をしたいですか?




空を飛ぶ以外なら、食べても減らないご飯とお菓子の入った器がほしいかなぁ!


結局、食になるんですよね(笑)




そんな私の最近の推してるお菓子はこちら!!!



20210706-225550.jpg

 


ブラックサンダーじゃないですよ!


セブンの!美味しい!チョコタルト!!!




見かけた人は是非とも食べて頂きたい。

幸せになれますよ。



いいえ、怪しいものではございませぬ、

回し者でもございませぬ…幸せになれる…ただのお菓子です…




和菓子より専ら洋菓子派なのですが、オススメのお菓子があったら教えてください!


すぐ買いに行きます






また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031