[gtranslate]

インフォメーション

やっててよかった










たにふさあゆみです!!!!







7月4日(日)、神田明神 文化交流館にて、

七夕ゆかた祭り2021のプレス発表会に出演させていただきました。




マシェバラさんでの

ミス織姫2021選考オーディションで

審査員特別賞を頂いたおかげで、初めての経験をさせていただきました!









配信ではたくさんの応援や励まし、

本当にありがとうございました!








わたしはプレス発表会でお披露目しませんでしたが、

本番前にエスコートダンスという、

新しく出来たジャンルの踊りを教わりました。




普段踊ってるダンスやバレエともちがうダンス!







だけど、男性にエスコートしていただく面では

バレエで経験したことがあり、

何処か懐かしさも感じて、とても楽しかったです!







特に男性の手に自分の手をそっと乗せるところは

正直、誰よりも綺麗に出来る自信があるので、

わたしも皆様に見てほしかったなあああ!!






バレエで培った経験を、お披露目したかった!!!






指先まで綺麗に魅せられる自信があります。






アップテンポはそんなに得意な方ではないけど、

ワルツのような優雅な舞は、得意分野です。







ああ!やりたかった!!!








嘆いても仕方がないことなので、

次にオーディションに参加させて頂く機会があれば、

絶対にグランプリをとります。





グランプリをとりたいです。






1位になりたいです。






わたしは1位にこだわっています。






もう少しいろいろ経験して、今よりも大人になったら

もしかしたら考え方が変わるかもしれませんが、

わたしは今、1位になりたくて仕方がないです。








今回は、1位ではなく総合3位で、

配信での姿勢などを多くの方が見ていてくださり、

その結果、審査員特別賞を頂くことができて、

とてもとても嬉しくて有難いです。






今回一番に掲げていた目標

『織姫になる』ことを一緒に叶えてくれて、

ありがとうございます!








フリー配信の順位では、

わたしの目指している1位にさせてくれて、ありがとうございます!!










審査員特別賞に選んでくださり、とても光栄なので

誰にも負けないハッビーオーラで登壇させていただきました。






ハッピーっぷりは自称ピカイチです。






皆様の応援のおかげで登壇させて頂けて、

嬉しくてたまりませんでした。







お足元の悪い中、お越しくださった方々、

遠くから応援してくださった方々、

本当に、本当に、ありがとうございます!!!








わたしの雨の日の思い出を一緒に作ってくれて、ありがとう!!








わたしの好きな歌の歌詞、


“ 思い出はいつの日も雨”




記憶に残る雨の日になった!!








ありがとうオリゴ糖あゆみ党!!















大澤良とたくさん写真撮るよ!って宣言してたけど嫌がられたので、

着付け前後と動画でしか撮れませんでした。







これでもう二人で写真撮ることはないですね!!笑






リハ後。







image














着付け直後。




image








本番前に撮った動画のスクショ。








image








これだけです。













ぜんぜん写真撮らなかったけど、


二人で織姫と彦星にさせてくれて、

本当に、本当に、ありがとうございます!!!
















皆様が協力して織姫にさせてくれたおかげで、

これから先、七夕の日には必ず、

この嬉しさと有り難さを思い出して、感謝の気持ちを改めて振り返ります。






しつこいくらい、ありがとうを伝えさせてください。






このオーディションで、初めての経験をしました。




初めてプール撮影会とトークイベントに出演させていただき、


そして、


神田明神のホールに立たせてくれて、




ありがとうございます!!!!











これからも、みんながハッピーになるように活動していきます。












着付けてもらってるとき、




「肌が白くて首が長いから、着物が似合うよ。」




と、着付け師の方に声をかけてもらって、

とっっても嬉しかったです!!






あと、普段は絶対に自分で選ばない

色や柄の浴衣をご用意してくださり、嬉しかった!






選んでくださった方、

そして、貸してくださった

源氏物語堀井さま、ありがとうございます!




一期一会の浴衣、素敵でした。









ほんっとーに!





バレエやっててよかった!



そのおかげで、首もスっと綺麗な自信ある。




物心ついたときにはもう既に

バレエを習わせてくれていた両親に、と

ても感謝しています。







それと元々色黒なのが嫌で、

周りがそんなに?って引くくらいの紫外線対策を、

一年中徹底しててよかった!






わたしの目標が、少しずつ達成していってるのを感じて、

嬉しくて有難くて、

これからも継続していこ!って奮い立ちました!!笑







そして、いつか着物を着るような役をやりたいなと

新しい目標もできました!





これからが楽しみですね!!









改めまして、

大澤良と谷房歩美の応援、ありがとうございます。







わたしたちを好きになってくれて、とても嬉しいです。







これからも、TEAM花時。を背負って

メンバーとして協力して活動していくので、

今後とも応援よろしくお願い致します!








次は、11月の舞台かな!








この情勢のため、公演の中止や延期が続いて

TEAM花時。では、2019年からお客様の前でお芝居することができませんでしたが、




2021年11月に!TEAM花時。公演やります!!






その頃には、

みんなが健康で落ち着いた世の中になっていますように。








11月公演、やる気元気あゆみで

本業のお芝居をやっていますので、

観に来て頂けたら、ちょろっと泣いて喜びます。







どちらかというと、

泣くというより、わー!わー!とガヤガヤするタイプなので

泣かないと思いますが、それくらい喜びます。





そして、皆様のことも喜ばせます。











その前に、大澤良が8月に客演で舞台に出演します!





みんな!




大澤良の渋沢栄一役を見にいこう!!






なんでわたしも宣伝してるんだろ。







まあ配信を通じて、前よりかは仲が深まったよね!笑










それではまた来週ー!







image








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031