[gtranslate]

インフォメーション

話術向上を目指す








たにふさあゆみです!!!









最近、お笑い番組が増えてきましたね!




楽しいことがさらに増えてきて、とても嬉しいです!






『お笑い実力刃』を見ていたら、

いつも面白いし、発想力に驚くのですが

ちょっと違うジャンルで衝撃を受けたものがあります。






それは、





“講談”です。







友近さんのヒール講談をよく聴いていて、

友近さんもとても素敵なのですが、

元になっている講談を初めて聴いて、こちらもまた魅了されました。







神田伯山さん、素敵です。







約10分の講談があっという間に感じたし、

メリハリがあって、面白くて切なくて、引き込まれました。








一人芝居ってこういう感じ?








わたしは30歳になったら、今までの経験を活かして

一人芝居を舞台でやりたいっていう目標があるのですが、



講談のような要素も取り入れたいなーと、考えたりしてました。









とっても面白そうでしょ?







落語ともちょっとちがう講談!






講談を見に行こうっと!!







語りが上手な人のを聴いてると、ワクワクしますよね。







わたしも話し上手になったら、

“たにふさのあゆみちゃんねる”できるかな??笑

(花時。YouTube参照)












この流れで話しが変わりますが、



わたしの大好きなアイドルが解散する日が近づいてきました。






某音楽番組でそのアイドルが歌う前に、

司会のある男性の紹介が素晴らしすぎて、

後輩からも好かれてるんだなーと感動していました。






その司会者の言葉の選び方がとても素敵で、

きっと普段から思いやりのある方なんだろうなって。







わたしも、丁寧に生きていこうと思います。






相手やその周りの人達を思いやれる話しができる方って、とても魅力的。









わたしの大好きなアイドル、

あのメンバーで出演する音楽番組が1つずつ終わってきました。







一生あのメンバーでアイドルでいてくれると思ってた。






その度に、この世に永遠はないんだなあって

ちょっと切なくなっちゃう。







わたしにとっては永遠に、

あのメンバー全員が

最高に可愛くてかっこいいアイドルだけど!!!!







永遠ってあるね!!!あはは!!!







わたしは人生としては、永遠に笑って過ごすのが目標です。













もう梅雨明けしたのかな?







image







この傘、お気に入り。





どうか盗まれませんように!!!!









じゃあまた!!!!











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031