[gtranslate]

インフォメーション

冬生まれだからさ

こんばんは!


本日、火曜日、さささ



梅雨明け瞬間から、いきなり夏!!!



暑い日々が続いておりますので、皆さんもお気を付け下さい


私は暑くて目が覚めるタイプなので最近朝方に目が覚めてしまいます〜〜〜…。




結構な暑がりなので、エアコン付けてても耐えきれない季節になって来ました。


7月から耐えきれないなら8月生きられないな、と毎年言っています




そんな今年もレジャーや夏祭りはお預けです!!!


残念!!!




意外にもガッツリ、海!プール!

というものが好きでは無いのでキャンプに行きたいです!



魚とかお肉を外で焼いて〜熱々の内に召し上がりたい〜


シメに焼きそばを焼こう!!!




今年も引きこもりですか、そうですか。


という気が滅入る事を考えると本当に気が滅入るので、家に居ても楽しくなる方法を少しでも考えるのが得意になってきました!



まぁ、私は元から多趣味なので…(笑)



やりたい事が無限大にあるだけです




最近気を付けているのは、趣味にお金をかけ過ぎないこと…なのでUFOキャッチャーは控えています…(笑)


欲しいものは欲しいのだけれどね!!




そういえば先日、代々木公園に初めて!

行ってきました!



あんなに広い公園…歩いても歩いても出口に辿り着かない……驚きました


汗もダラッダラッと…なかなかに暑くて…。



そんな中、元気にランニングしてる人やダンスの練習してる人等、アクティブな人が多く見受けられて皆さん逞しいな…と思っておりました。



こんな珍しいものもあるなんて!!!



20210721-000941.jpg

 


ここは、なんかよく分からないけど涼しかったのは覚えている(笑)


普通に日陰だったからかな?



実はこの直前にチョコのアイス食べていて恐らく口の端にチョコが付いています。


こういう時にマスクをしてて良かったと思う(笑)




本当に日々暑いので、顔どころか足先からドロドロ溶けてしまいそうなんですよ…。


ハンディファンが手放せない



割と年中ですが、カバンの中には常に水分を入れておかないと不安で仕方がないです!


あと日焼け止めかな〜。




うちの子も散歩中、暑過ぎて情けない顔に…。



20210721-001207.jpg

 


うちの子、足短い(笑)


そこもまた可愛い…。



けど、やっぱり犬はもっと暑そうね





そんな暑い中、たくさんのプレゼントを頂きました!



20210721-002146.jpg

 


本当にありがとうございます!!!


推しがたくさん!!!!!


嬉しい!!!!!



またフィギュアが増えたので飾る場所作らなければ!!!



ヒロアカの映画が楽しみだ〜!


今は、東京卍リベンジャーズが観たい!



やりたい事がまだまだ尽きないので、遠出をしなくても楽しめそうです!





暑くて面倒だからって毎日シャワーで済ませちゃダメですよ。



自戒も含めて…。




また来週




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031