[gtranslate]

インフォメーション

夕張メロンの逆襲












たにふさあゆみです!!!






夕張メロンの逆襲が

かれこれ1週間、頭から離れません。







夕張メロンの逆襲ってなに????





意味がわからないんだけど、とにかく面白いんです。







ジャルジャルさんのネタが、とにかく大好きなあゆぺいです。







タイトルも、

『意味不明な1人コントをする奴』



なんでね、とにかく意味不明なんですけど

好きすぎて何回も見ちゃいました。







素敵な芸人さんであり、役者さんです。







ジャルジャルさんの単独公演、

東京のは配信で観たけど、

大阪のも配信チケット買おうかな…?









お風呂上がり、聞こえないと思って

ドライヤーしながら思い出して爆笑してたら

母に不気味って言われました。








いいじゃんね、笑ってても!笑







笑わせてくれてありがとうですよ!!








おかげさまで、毎日笑って過ごせています。








もはや、チャラ男番長も好きです。




なんだか分からない方は、Twitter検索してみてね!









『お笑い実力刃』でジャルジャルさんで1時間の番組をやってたんですけど、改めてファンになりました。







即興コントもとにかく面白いし、

構成も役割分担もお芝居も素敵で、見ていて楽しくて仕方がないです。








もっともっともっと有名になって、

ジャルジャルさんとコラボしたいです!!!!




目標ができました!!









そんな谷房歩美が今読んでる本は…








image











バカリズムさんの本!!!!







(尋常ではないテカリなので半顔で)











芸人さんってかっこいいなあ。








ジャルジャルさんやバカリズムさんが出てると、


「絶対に面白いじゃん!!」



って思うんです。






期待して見てると、本当に面白くてずっと楽しいんです。







ハッピーになれる!!








わたしも誰かのそんな存在になるべく、活動していきます!











わたしの好みのほとんどは父の影響です。





最近は、そんな父が見たり聞いたりしてるものを取り入れています。





お父さんみたいになりたいなあ。





子どもみたいな夢を語っていますが、

わたしがなりたい人物像の大半は男性だということに最近気が付きました。










image







オードリーヘップバーンみたいに、

品があって内面も綺麗な女性を目指しています!






たぶん恐らくきっと、まだ程遠い…。











伸び代しかないので、これから楽しみだね!!










こうしてる今も、夕張メロンの逆襲が離れない。






わたしの笑いのツボにヒットしてます。






夕張メロンの逆襲。







ぜひ見てみてください!!!






忘れられないから!!







わたしのお気に入りの、

ジャルジャルさんのキャラクター『けん玉兄弟』も見てみてください!!!







とにかく面白いんです。







それじゃあ!!!!!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031