[gtranslate]

インフォメーション

化粧と加工の力

こんばんは!

本日、火曜日、さささ



台風それましたね!

やった〜!!!


とはいえ、降ったり止んだりな一日でした



猛暑が続くと本当にしんどいけど、少しでも気温が下がるなら台風も悪くない?

という気持ちは少しだけ感じてしまいました…(笑)




曇りだと日焼け止めを塗るのを少し迷ってしまうんですよね〜。


夏以外の季節は全く塗らないのに、夏だけ日焼け止めを頑張って塗るのは不思議だなぁと思っておりまして




あゆさんに言わせると毎日塗れ!!!

というお話だと思うのですが



不思議じゃないですか?

冬に日焼け止めって塗る?



まぁ、夏は紫外線強いので一先ず塗りますけどね!


冬場も塗った方が効果的なのかな?




謎は尽きませんが日差し限らず帽子が好きなさささ、私は帽子が似合うのでよく買います!(笑)



新しい子をお迎えしました!!!



20210728-002519.jpg

 


サンキューマートのバケットハット!!



好きなんですよ〜!

深さといい、頭周りといい、とにかくちょうど良い!!!


極めつけは300円でこの可愛さが手に入るところ。



安くて可愛い、良いものが私は大好きです


皆もそうだよね!!





続いてこちら、私の大好きな爆豪勝己フィギュアを頂きまして、結構大きかったのでサイズ感を知る為に私の顔と比較です、キャー!!!



20210728-002814.jpg

 



かっ…カッコイイ………。


作りが最強過ぎてリアルに言葉を失いました………。



籠手の部分にちゃんと傷が付いてて、年季入ってる感が凄く好きです………。


ずっしりとした重みを感じる繊細さ…パーフェクト過ぎます…



これは…ヤヴァイ…(笑)


大切に飾らせて頂きます





ここ数日、好きな事をして疲れていたのですが、とても楽しい日々を過ごしました!


一見、ただの趣味ですが、ちゃんと考えれば勉強になる!!!




20210728-003256.jpg

 



ウィリアム〜〜〜!


をやってきました!




カメラも自前のものを三脚に立てて弟くんとセルフ撮影です!


初めてセルフ撮影をしたのですが、案外思ったよりも凄く良かった…!!!



カメラももっと極めたい…。


写し方が分かれば写り方にも理解が深まる気がした…!




どんな事でも色んな経験を積むと色々な発見があるなぁ



趣味は楽しめなくなったらすぐにお休みしてしまいます!


本当に好きな事なら時間が経った時にまたやりたくなるから!!



私なりの自分を楽しむ為の秘訣です






また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031