[gtranslate]

インフォメーション

女優界で一番…?













たにふさあゆみです!!!!!







この1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?





わたしは、夕張メロンの逆襲が脳内再生されてる1週間でした。







先週も好きだと言ったこのネタ、今週も飽きずに好きです。









地球上でわたしが一番、

ジャルジャルさんのこのネタが大好きなんじゃない??




って思っちゃうくらい好きです。





そんなある日、友達からのLINEで


「ジャルジャルのことをあんなに語ってるのは、女優界で谷房くらいでしょ」


とのお言葉を頂きました!








そうなのかどうかはわからないけど、

ちょっと嬉しかったです。















話が変わって、


わたしの大好きなアイドルが!!!!





4年ぶりに!!!!




コンサートやります!!!!







やったー!!





ありがとう!!








3公演、応募しました。




当選しますように。







オーラスは1人で行くから、

どうか1席だけ用意していただけませんか??





贅沢は言いません。






推しに嫌われないように、最後まで善良なファンでいます。





ああーーー、最後かあ。







人生の半分以上、このアイドルのことが好きで、

他のアイドルに浮気したけど、

やっぱりこの人たちが一番好きです。








最後のコンサート、行けますように。









考えても仕方がないかもしれないけど、

夕張メロンの逆襲くらい、頭から離れないです。








このアイドルが大好きな人、みんな当選しますように!!!









みんなはどんな1週間でしたか?








上記の通りわたしは、

夕張メロンの逆襲と、アイドルのコンサートが占めていました。








みんながハッピーでいられますように!!












最後に、今大好きなドラマの話をさせてください。






『シェフは名探偵 』です。





そこで出てくる、言葉がとても好きなんです。







「キミ、新しい新人??」


「はい、新しい新人です!」







などなど、

ちゃらんぽらんのオーナーと緊張してる新人の会話も素敵だし、




ソムリエも、シェフも、怒っているお客様も、



この役はこのとき、こういう発言しそう!


こういうリアクションになるよね!




流れで握手をするかと思ったら自分だけされなくて、

恥ずかしくなって誤魔化すとなるとそうなるよね!!




みたいな。









あの作品に出ている役者さんもスタッフさんも、

当たり前なんだけど、

キャラクターのことを想って作ってるんだなあっていうのが見えて、

とてもとてもとても大好きなドラマです。







あと、『HERO』の時あたりから思ってたけど

たぶんわたしは、濱田岳さんのお芝居のファン。








いや、たぶんじゃなくて間違いなくファン。








キャスト名に濱田岳さんの名前が載ってたら

絶対に面白い!!って見る前から思います。







セリフがないときのお芝居がとっっても素敵!!好き!!






彼が出ているCMも、割と飛ばさずに見ます。









あ、あとこの流れでちょっと話をぶっ切ります。


濱田岳さんは出演されていませんが

朝ドラ『おかえりモネ』も好き。






最近のマイブームは、

朝ドラのオープニングみたいに歩くことです。


(勝手にイメージして風をきって歩いてるだけ。)











わたしも、谷房歩美が出てたら絶対に面白い!

って思ってもらえるような女優になれるように頑張ります。








最近気が付いたのですが、

マシェバラの推薦コメントを書いてくださった方、

ありがとうございます!!







ご期待に応えられるように活動していくので、

今後ともよろしくお願い致します!!








やる気元気あゆみ!!!













11月のTEAM花時。の10周年の公演、

楽しみにしていてくださいましまし!!!!!







見てよかった!ハッピー!

ってなってもらえるように、みんなで作っていきます!










本番が楽しみだなあ!!!!!!





もちろん、稽古も楽しみ!!






その前に大好きなアイドルのコンサート!(当選すれば)






もっとその前に、渋沢栄一!!!






楽しみですね!









渋沢栄一の予約はお済みですか?





なんでわたしが宣伝みたいな感じになってるのか、

謎で謎で謎で謎すぎて仕方がないけど、

夕張メロンの逆襲の流れで、メロンが渋沢栄一になったからそんなもんですね。









もうとにかく、夕張メロンの逆襲が忘れられないんです。







そういえば、あの人ってメロンだったよなあって思って。





いや、メロンではないんだけどね。







この1週間、脳内わちゃわちゃしてたな…。






だって、ほとんどが夕張メロンの逆襲だったからね。











見て!!!!!!





image






怪人ふくふくさんに

ミス織姫3人のイラストを描いていただきました!!








とても嬉しいです。






皆様がたくさん応援してくれたおかげで、

念願の織姫にさせてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。







本当に本当にありがとうございます!!!











織姫の衣装かわいい!




羽衣がお気に入り!







着れて嬉しいなー!







ありがとうオリゴ糖あゆみ党!!!







次は、グランプリ獲得する!!!







それでは、おやすみなさいまし!!!













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031