[gtranslate]

インフォメーション

悲劇は突然に

こんにちは。

久しぶりにジムの体組成系にて体重を計測したところタンパク質が足りてないと判明して毎日、プロテインや卵を摂取しているTEAM花時。大澤良です。

さて「本日は自分の不注意から起きた悲劇」についてお話したいと思います。


これは先週、私が体験したお話です。


わたしはその日、用事を済ませて帰ってきました。


その日は理由はわかりませんがいつもよりも疲れていたので家に着くなりシャワーを浴びて寝ることに。


シャワーを浴び寝ようとしたところ、不意に次の日が久しぶりに天気が良く一日オフだったため為、”普段は使わない”「つけ置きモード」で洗濯物を回して寝ようと思いました。


何事もなく洗濯機を回し、その日、私は床に就きました。


翌朝、目が覚めた私は、昨日の洗濯物を干そうと洗濯機のある場所へ向かいました。


洗濯機について私はいつも通り洗濯籠に洗濯物を入れていると突然何とも言えない胸騒ぎに駆られました。


謎の胸騒ぎを感じた私が急いで洗濯物を取り出すと昨日はいていたズボンのポケットに小さな膨らみがあることに気づいた。


恐る恐る手をいれてみると…


ワイヤレスイヤホンのチャージャーが入っていました。


image


自分のご褒美でちょっと奮発したイヤホン。すごくお気に入りで一時期口コミで生産が追い付いていなかったほど


そんな代物を洗ってしまった…


焦った私はすぐにネットで「電子機器 水没」と調べ生米と乾燥材で乾燥させたら」使えるという情報を手に入れすぐに実践。


image


生米、乾燥材をジップロックにいれ3日放置。


3日後…


充電器を差し込んでランプが点灯するかどうか


image


運命の瞬間…


……………………


……………………


チーン…………



image

つきません。


これからはしっかりと確認してから洗濯

機を回そうと思いました。


みんなも洗濯機を回すときはしっかりと

確認しよう!!

大澤との約束だよ!



それではまた来週!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930