[gtranslate]
Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInfoProfileAlbumSchoolContact

本日郡山はあいにくの雨模様・・・・・ こんにちわ!蓮沼です。   昨日の練習の報告で~す! 昨日は残念ながら曇り空 いつものようにテルさんを迎えに行き「フットサルサイト郡山」に到着!! すると・・・・子供達に配る予定の写真を発見するテルさん。 練習前で時間もあまりないというのに全部にサインを入れてくれました(●^o^●) dscn2004 この心遣いがたまりません・・(涙)         そして1,2年生の練習が始まります。 dscn2005dscn2006dscn2007           今日もみんなで元気にボールを追いかけています!   練習終了後は dscn2015         もはや恒例となりつつある子供パーティです。だんだん食べ物の内容が豪華になっていく・・・・(笑) 3,4年生の練習開始です。 dscn2019 まずは集合         dscn2020dscn2024dscn2025           ウォーミングアップがてらのキックベース、かなり楽しそうにやってました!   5,6年の練習は dscn2028dscn2033dscn2034           ボールをもらってからのワンタッチの動き dscn2032 真剣に子供達に指導する「テルコーチ」         今日も楽しく!真剣に!子供達はがんばってました!!   さて、今週もいきます!   「今日のアキヒロ!!」 ※今週のアキヒロは短めです・・・dscn2027 テ「アキヒロ~!今日の感想は??」 ア「がんばったぁ。でものどが渇いて大変だった。。。」 テ「水分はこまめに取りましょう。でも飲み過ぎんなよ!!」     そして!今回はだ~れだ?? 「今週のスクール生!!」 今回は、テルさんに双子に間違われた「哲平」(左)と「涼太」(右)です。 dscn2026           テ「スクールどう?」 哲「楽しかった」! り「楽しいし・・・・・・楽しい」 テ「涼太2回も楽しいってどんだけだよ(笑)将来の夢は?」 り「Jリーガー!!」 け「コロッケ屋!!!!」 哲「サッカー選手になれなかったら団子屋!」 テ「圭輔には聞いてねぇ~(笑)ってか哲平、団子屋ってボクシングの輪島さんかよ!(笑)」 テ「来週の意気込みは??」 哲「MVPを取って最後のゲームで5点決める!!」 リ「来週の試合でいっぱいゴールを決めてMVPのミサンガをもらう!」 テ「よっしゃ!がんばれ!」     ※追記 先日タカコーチが岩手県花巻市で行われたテルさんのクリニックのお手伝いをしてきました!      当施設にて、その時の記事を貼り出しておきますので見てみてくださいね~♪

dscn2036

  ではまた来週~ヽ(^o^)丿        

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

お仕事承ります!

お仕事依頼