[gtranslate]

誕生日!!

おっす!

昨日39才を迎えてしまいました。

皆に祝っていただき嬉しい限りです。

サンキューフェアなんで、普段よりももっと、いろんな事に感謝の気持ちで接していこうかと思います。

image

シアターのの厨房さんに作っていただきました。う、うまい。

同じ誕生日に子がいたので、その子と一緒に祝ってもらいました。

image

39才な僕もよろしくね!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとう(*^▽^*)
    素敵なWケーキでお祝いしてもらったんだねー♪どっちも食べるのもったいないくらいだね!
    30代ラストの一年が充実した一年になりますよーに☆

    p.s.サンキューフェア楽しみにしてます♪(笑)

  2. 遅れましたが、お誕生日おめでとうございま〜す♪(*^▽^)/
    30代ラストの年ですが、素敵な40代を迎えれるような良い1年になるコトを願っております(^_^)

  3. てっちゃん、お誕生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)
    30代最後の一年が、素晴らしいものでありますように✨

  4. お誕生日おめでとうございます☆
    この1年もてっちゃんにとって良い年でありますように。
    シアターの厨房スタッフさん凄い似顔絵お上手。パンダのケーキ可愛いですね(⌒▽⌒)

  5. 1日遅れですが、テッチャンhappybirthday♪
    そして、今日はPaniCrew happybirthday♪

  6. 誕生日おめでとう~♪
    素敵な1年になりますように
    ♪Happy Birth Day♪
    (○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/