[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

リビングルームの模様替えに、お家ご飯。と、答え。

書きたい事がたくさーん!!

 

まず自分のイメチェンは、、twitterでもいくつか返信が来ていましたが

image

 

結婚式するまで伸ばすとずーっと伸ばし続けていた髪の毛笑。

目標はお尻まででしたが、のりに乗って?(と言ってもさくちゃん(担当さん)は反対されたんだけどw)15センチくらい?切ってみました。

 

image

 

反対しててもプロ、しっかりイメージしながら仕上げてくれ、とーっても満足しました。

前髪は切ってないよーん。

 

スッキリー!!!!

シャンプーとか、乾かすのとか、こんなに楽なの?ってゆう感じ。

長い人が髪を切ると止まらなくなると言いますが、これの事ねw

 

でも次ショートにするのは子どもを産んだら笑。と思ってるのでここまでが限界かな?

何しろ私は髪の毛の量が人の倍?いや、3倍くらいあるからね(~_~;)

 

続いて我が家のリビングルームも配置換え。

image

 

初公開?

 

こんなおうちに住んでます。

前のおうちはモダンにしてたから、今回はちょっぴりイメージが違うかな?

夜撮ったから、写真が暗くなってしまった。。。

1つ前のおうちは、もう少ししたら発売の雑誌で紹介してもらえるので、また報告させてもらうね♩

 

 

雑誌と言えば

image

 

今月もS Cawaii!出させていただいています。

秋のファッション盛り沢山に、アンジェちゃんの卒業企画(´・_・`)

先日発売したので良かったら見てね。

 

 

 

最後は最近まともに食べた朝食。

image

 

 

またまたいただきものの、なすゴーヤ、トウモロコシ、トマトで

 

・なすのおひたし

・ツナゴーヤ

・トウモロコシご飯

・ガパオ風のやつ

・目玉焼き

 

やーーっとこのお皿を使えた!!

 

ごちそうさまでした♡

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/