[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

トラウマを克服出来たよ!

去年の春、沖縄で取ったスキューバーダイビングの免許。


実は免許取って1回目に潜ったダイブで、海の中で過呼吸を引き起こしてしまい、そのトラウマからずーっと潜れずにいた私。
昔海外で体験ダイビングをして、ダイビングの魅力を知って免許を取ったのねすが、初回で挫折とゆうほろ苦い経験w

でも今回のサイパンでは潜ろう!と決めて(海外だし!)

 

image

途中まで海に向かったものの、1回目はやっぱり怖くって潜れない。
皆を見送り1人、浅瀬でこそ練をしました(。-_-。)


1日3回潜るプランだったので、2回目に皆が行く時に、

“トラウマを克服したい。でも怖い。
それに、負けず嫌いな私の性格。皆の足手まといになるなら行きたくない”

って思ってたんだけど、インストラクターのKenさんが
“潜れる技術は持ってるから、1回目に潜ったところより少し浅瀬のお魚がいるポイントがあるからそこに行ってみない?今せっかくダイビングの魅力を知ってるのだから”

と言ってくれ、一緒に潜ってたはにーちゃんも

“2回目はなっちゃんの出来る所でやってみようよ(^^)”

と言ってくれたので決心。

いざ、2回目。
初めはすごく怖かったけど、Kenさんがアテンドしてくれて、はにーちゃんも浅瀬でも楽しそうにしてくれて、私もお魚と、海の透明度に魅了されて、とーっても楽しく出来たの!!

本当に2人がいなきゃ、もう諦めてた笑。

 

 

 

3回目は達成感から、はにーちゃんのすきな所に行ってもらい、私はお昼寝してました。

 

image

 




そして今日、またダイビングにいって来たよ〜!!
皆と同じプランにしっかり着いていけたの!!
それがすごく嬉しくて、サイパンに来れて本当によかった!

image


本当に本当にKenさん、はにーちゃんありがとう♡

 

 

 


では、これからホテルのスパで癒されてくる〜!!

 

 

 

image

 

 

 

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/