[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

いつも見てくれてる皆様へ。コメントのお返し

あきさん☆あっきーさん☆おーさん☆azuさん☆あずささん☆ANさん☆あすかさん☆あやこさん☆ayaさん☆彩香さん☆あきとさん☆あやさん☆明子さん☆あつしさん☆
伽奈さん☆かずみさん☆伽奈んへよさん☆くまさん☆
志穂美さん☆sachiさん☆さとるさん☆悟さん☆スマートさん☆
CILLEさん☆卓也さん☆トマトさん☆
なこさん☆ななこさん☆なおみんさん☆奈央さん☆にーなさん☆
東さん☆ひろさん☆
まやさん☆mayaさん☆ミキさん☆真理子さん☆mikiさん☆真知子さん☆まささん☆m❤︎まことさん☆めぐみさん☆
やすさん☆yayoiさん☆もんたさん☆yukkyさん☆泰さん☆


コメント、いつも嬉しい!!!!!!

支えられてます☻

質問がいくつか来ていたのでお返ししますっ!!


Q.春アウターはどんなの買いましたか?

A.特別春アウターは買ってないの(ー ー;)いつも春使うトレンチ、Gジャンなどは持ってるから、買い足したと言えばカーディガンくらいかな?



Q.最近スカートは履かないですか?

A.たまに履きます!!ペンシルタイプが多いかな〜



Q.Richeやめたんですか?

A.ちょっとお休みしています(´・_・`)また報告させて下さい!!



Q.メイクのプロセス教えてください!

A.近々UPします♪




Q.髪の毛はパーマじゃなくて巻いてるんですか?

A.いつも巻いてます!!プライベートでも、巻いてないと出かける気分にならないの(。-_-。)



こんな感じです。
ご要望の多い私服やインテリアなども、これからもう少しちゃんとUPしていければと思ってます!!


また何かあったら気軽に聞いて下さい(^-^)

本当にいつもコメント&見てくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♡

 

image



もう1つおねだりしていい??

実は今日、これから超久しぶりにTVの収録なの!
どきどきしてるから、皆パワーちょーーーだーい!!笑。






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なっちゃん♡
    遅くなっちゃった。。

    これからも、ずっとx10000
    応援してるよ♡

  2. お返事ありがとうございます(;_;)!
    もうほんとになっちゃん大好きです!
    ファッションもスタイルも
    めちゃめちゃ素敵です!
    これからも応援してます!

  3. 待ってましたコメ返♪
    ありがとうございます☆

    私服もた—-くさんupして下さい!!!

  4. 可愛い♡なっちゃんの容姿も性格も全部大好きですッ(・∀・)人(・∀・)TV見たいー♡がんばってください♡今度HAWAII行くんですがなっちゃんならどんな服来ていきますかー?お時間あったら教えて下さいッ(・∀・*)♪

  5. 名前あって嬉しいー(///ω///)♪
    ありがとうございます!!

    TVの収録?!♪
    その番組早く見たーい(о´∀`о)
    気楽に頑張って下さい\(^o^)/

  6. 夏子ちゃんに名前呼んでもらえた(*ºωº*)
    嬉しい、幸せ♡
    いつもブログ見てます(*´ω`*)
    TV収録頑張って( ´•̥ω•̥` )
    ありのままの夏子ちゃんでいてください♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/