[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

スカートコーデ 着回しスタイル。

載せ忘れていた私服があったので、ちょっと厚着だけど、ご要望があったので載せるね〜

 

 

先日のコーディネート

 

image

 

tops.vini vini(vintage sweat)

bottoms.H&M

bag.uranosthia

shoes.converse

 

サングラスはいつものレイバン。

 

この日のお洋服、スタイリストさんに褒められてるんるん〜

”大人のカジュアルスカートコーデ”だねとネーミングまでいただきました笑。

 

昔から知っているスタイリストさんで、私がレースのスカートなんて着てるからびっくりしてるみたい。

確かに前はスカート自体履かなかったし、大人になってからの方が可愛いものが好きになったかも。

とゆうのも、大人になると、大人っぽい合わせ方だったり、カジュアルダウンが出来たりするからなんだと思うんだけどって話をしてた!

やっぱり肌や体型、顔つきなどで似合う服が変わる=好きなものも変わるよね。

基本的には好きなテイストは変わらないけどね!

 

 

とゆうことでこれはまた別の少し暑い日の、スカートコーデ(着て撮り忘れちゃった。)

 

image

 

 

同じスカートとbag。

 

T/S.stussy

knit.american apparel

shoes.NIKE×J Crew

image

 

 

acc.honey mi honey

 

 

 

ついでに最近getしたもの。

bagは↑のコーデでも使ってるやつ。

 

image

T/Sはろみちゃん(細井宏美)×KIBUNYAコラボ。

ろみちゃんが着てるの見て、可愛くて頼んじゃった♡

これ、りちゃこ(谷川りさこ)もお揃いで、皆でこれ着てたこ焼きパーティーしよーって言ってるんだよね。

早くやりたいな〜‼︎

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/