[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

お仕事承ります。もう1つのお仕事^ ^

初めて会ったのは18歳?

きっかけは深夜のバラエティ番組の収録で。

レギュラーだったから、自然と仲良くなって

もうすぐ10年来の付き合いになり

 

当時は売れないw芸人だったのに、

 

気がついたら、すっかり視聴者としていつもみてる”月曜から夜更かし”の放送作家へとなっていた友人。

 

近況報告みたいな感じで、1年に1回くらいは会ってたし、連絡も3ヶ月に1回はとっていたけど、そんな彼から突然、お願いがあるのだと言われたのだ。(いつもお願いなんかされないのに)

 

 

なんだなんだと話を聞いて行くと、まず

 

・結婚する事 になった事(彼女がいる事はもちろん知っていたし、結婚するかもしれないとも聞いていた)

 

・それにあたり大きいおうちに引っ越す事

 

 

以上2点。

 

 

 

それにあたり、私にどんな需要があるのか?

と思ってたら

 

 

「彼女がなっちゃんのBlogとか見てて、次のおうちのインテリアをなっちゃんに相談したいって言ってるんだけど…」 

と。

 

返事は1つしかないよ〜Yes!!!!!♡

 

しかも、色々と話を聞いて行ったら、ただのアドバイスだけでいいと思いきや、初めの段階から完成まで?見届けてほしいとのこと。

 

え?何々?面白そうすぎる〜‼︎‼︎

 

今からワクワクドキドキしています。

 

 

さっそくこの間、奥様がどんなテイストがすきか家具屋巡り

 

image

 

 

 

その後、新宿にいたから、私のお友達の親戚のおばちゃん(わかりずらいね^^;)のお店へ。

 

 

image

 

”新洞”

 

 

そこで、間取りや平米、予算、置きたいもの、イメージのブレがないか、 すり合わせ。

 

ある程度終わったら、すきなもの食べよーっと

image

image

 

 

お鍋♡

 

どれ食べても美味しかったー‼︎☻

 

 

image

最後に新洞のママと。今回のご依頼者のご夫婦♡

ありがとう〜ごちそうさまでした‼︎

それに、、、お店でインテリア作戦会議してたら、そこに居合わせてた、新洞 のままの姪っ子(私の友達)からも、そこのおうちが終わったらうちのインテリアコーディネートもして♡と依頼を受けちゃった‼︎

あーわくわく♡

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/