[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

高校の同窓会‼︎変わらなすぎない私達。

先日高校時代の皆とのプチ同窓会?をやっと実現させてきました♡

 

何やかんや、ずーっと会えていなかった親友のせぇちゃん。

 

image

 

 

 

すごくギャルだったのに今や落ち着きある人妻OL28歳。

 

でも、皆にあったら本当に頭の中が高校生に戻ってしまい(とゆーか普段もあの頃から実は変わってない⁉︎)もう、箸が転んだだけでも笑っちゃうレベル。

 

image

 

 

※2×2で写ってるけど決してダブルカップルだったわけではありません。

 

 

昔は溜まり場wの友達の家に、仕事の時間以外ほぼ皆といて、誰かが仕事行く時は皆で送り出して、帰りは駅まで迎えに行って、また皆で遊んでって毎日を過ごしてたんだよね。

 

皆それぞれ家遠かったのに。

しかも、私達2人は家遠いくせにその友達の家から近いからって理由で町田109のお店でバイトしてたんだよね!笑。

その後私は家からの通勤があるから渋谷109になったわけなんだけどね。

 

 

他にも仲良しだったメンバーがいるのだけど家族がいたり仕事の都合なりで、昔みたいにはそうそう集まれるわけでもなく。

 

4人でしたがゲラゲラ盛り上がってきました。

 

 

 そうそう、その頃の私たちの胃袋を支えてくれてたサンジ(当時は見習い料理人 )のお店 

 

image

 

 

 

○べログいわく”五反田の本格イタリアンバル”

Cafe Kitchen URBANO

  
 

image

 

で開催したんだけど、サンジがお店変わってシェフしてるんだと思ったら10年経った今やオーナーシェフになっていた‼︎

 

びっくり〜‼︎名刺渡されて初めて気づいたw

なんかそうゆうの嬉しいよね☻

夢は願い頑張れば叶うのね‼︎☆

 

昔からご飯は美味しかったけど、ここのオムレツとハラミとサラダが絶品〜‼︎(食べたもの全部)

 

今月移転するみたいなのでまた勝手に報告します♪

 

image

嬉し楽し勇気とパワーをもらった夜でした。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/