[gtranslate]

鎌倉とお知らせ。


20150514-212351.jpg


20150514-212527.jpg


こんばんは。


最近は毎日暖かいですね。暖かいを通り越して日中は暑いくらい。あら、春は何処へ。毎日快晴で気分が良いので先日地元の友人と鎌倉へ行って来ました。鎌倉は私の記憶だと…中学2年生の時に社会科見学に行って以来でした。わ〜何年前。笑   



この日は大仏様の方へは行かずに、小町通りで食べ歩きやご飯をしました。昔はお煎餅屋さんが兎に角多いイメージでしたが、今回はソフトクリーム屋さんの多さに驚きました。

 


20150514-213245.jpg


クリームブリュレソフトクリームに決定。パリパリ部分が最高に美味しかったなぁ…幸せ。


鶴岡八幡宮でお参りをしたり、報国寺の竹やぶを見たり…充実。名物の鳩サブレさんは買わず。ん〜でもやっぱり買えばよかったな、あの黄色い箱が可愛いのです。鎌倉は雰囲気があって凄く良い所。浴衣で来てみたいな。



20150514-213637.jpg


近くの由比ヶ浜まで歩いてみましたが、やっぱりまだ海は少し寒かったです。そして風が凄かった。夏になったらまた来たいなぁ。


お話は変わりまして、お知らせをさせてください。先日金沢で撮影をしてきたドラマのO.A日程が決まりましたので告知をさせてください。


5月20日(水) テレビ東京 21:00〜

水曜ミステリー「金沢のコロンボ2」


に、佐久間星香役で出演します。


今回は衣装が凄く嬉しかったんです、なので是非チェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


20150514-214146.jpg


では、また更新します。



友咲まどか








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 金沢のコロンボ 見たよ。すごいキャスティングの中に、ちまどさんのクレジット!
    また殺されていましたが
    「日本一美しい死体役」としてグラビアデビューしませんか?

  2. 告知了解です

    ドラマ見逃さないよう今から録画予約しとくかな。

    しかし暑い日が続きもう夏だね。

    日焼けや熱中症対策しっかりとしてお互い身体に気をつけて頑張りましょう

  3. 忘れないように録画の設定しておきましたw

    ドラマ楽しみにしています!

  4. 鎌倉行ってきたんですね!
    良い所ですよね。自分は小学校の修学旅行と数年前に友達と行ったきり行ってないですね
    アイスクリーム屋さんが沢山できたんですね
    コーンの部分のパリパリいいですよね。自分も好きですよ。
    話は変わりますが東北も夏みたいに暑いですよぅ
    半袖でも十分なくらいですね
    ドラマは見れないのが残念です
    これからも仕事お互いに頑張りましょう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

友咲まどか(女優)プロフィール

プロフィール画像

友咲まどか(ともさきまどか)
ニックネーム:まどち、ちまど
所属事務所:TNB
身長・体重:165cm
生年月日:1989年5月16日
血液型:AB型
出身地:静岡県

【経歴】
【テレビ】
志村けんのバカ殿様 (2011年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
神様のイタズラ (2011年、BeeTV)
警視庁再犯防止課 真崎英嗣 (2011年、TBS) – バーテンダー役
桜蘭高校ホスト部 (2011年、TBS) – レギュラー女子高生役、女子中学生役
志村けんのバカ殿様 (2012年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
白戸修の事件簿 (2012年、TBS) – ウェイトレス役
戦国鍋TV (2012年4月-、TVK) – 戦国武将がよく来るキャバクラ キャバ嬢役
黒の女教師 (2012年、TBS) – 須藤達也の彼女役
さんすう刑事ゼロ第3回 (2013年5月13日、NHK Eテレ) – 新婦 角田まなみ役
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 (2013年) – メイド役
「映画館に行こう!」実行委員会×スカパー!『新作映画イッキに見せます!』in 東京国際映画祭 (2013年10月20日、BSスカパー!) – ミス・ポップコーン

【映画】
ブラック・エンジェルズ (2011年、内田英治監督作品)
アバター (2011年、和田篤司監督作品)
桜蘭高校ホスト部 (2012年、韓 哲監督作品)

【DVD】
ひとり交換日記 (2013年) – OL役

【舞台】
東京ZOOM (2012年、AQUA studio) – メロン役
ロンリー〜LONELY〜 (2012年、池袋 シアターグリーン) – 桑田弥生役
ラ・カヌビエール〜奇跡のディナー〜 (2012年8月、新宿 シアターサンモール) – ジュリア役
超青春合唱コメディ『SING!』 (2013年6月、新宿 東京芸術劇場・シアターウエスト、大阪市港区 世界館) – 波多野詩依役

【インターネットテレビ】
『デ☆ビューCh』 (2012年5月15日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh スペシャル』 (2012年6月30日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh』(2012年8月-2012年12月、@TV) – サブMC

【ファッションショー】
第10回 武市昌子杯 振袖・留袖・花嫁着付技術選手権 エキジビションにて十二単のモデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

友咲まどか(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

友咲まどか(女優)アーカイブス

友咲まどか(女優)カテゴリー

友咲まどか(女優)QRコード

ブログモバイル版

友咲まどか(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tomosaki_madoka/