[gtranslate]

今年最初のメイク

あけましておめでとうございます!













本年もどうぞよろしくお願いいたします。













元旦、二日と、夢の食っちゃ寝半ニート生活が実現しまして












「ひまだぁ」と言いながらどこにもでかけず夫とテレビ、ゲーム、2ちゃんねる三昧でした笑












普段は家にいることがほとんどなく、一ヶ月数回は出張もありで、執筆でもない限りのんびりというのがなかなかできません。












自分が休みでも、取引先が休みでなければ1年365日24時間営業状態なので












今年やっと、「休みますから!(キリッ」













と宣言してお休み…が昨日までできました。











家にはいたけど書籍のデザインなどが年末に到着して、今日は片付けたくて仕事を少ししてしまいました。A型…うらむ。休暇を楽しみたいのに…笑













今日はこれから夫とともに、夫の実家に参ります!












ということで今年最初のメイクですが、下地と眉マスカラ、マスカラとポンポンチークだけにしました。



20160103-140942.jpg















気を抜いてるんじゃなくて…レストランなどに行くわけでもないので最低限のメイクで。













私がお姑さんになったら、気合入れてくれたんだろうけど、家で会うのにやっぱりネイルとかメイクゴテゴテ、ヒラヒラミニスカートとかだといやだなあって思います…












逆に、外に出る時にはいつどこで誰に会うかわからないので、きっちりとMANAMI感は出してしまいますが…それもブランディング、人前に出て仕事をする者には必要ですよね。














今年も、ビジュアルからホリスティック的にメンタルもハッピーに、素敵なライフデザインのお手伝いができれば幸いです!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)プロフィール

プロフィール画像

MANAMI(まなみ)
血液型:A型
特技:中国語、台湾語

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)アーカイブス

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カテゴリー

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)QRコード

ブログモバイル版

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/total-visual-producer-manami/

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)最近の記事

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)ランキング