[gtranslate]

ヘアメイク×芸能人の恋愛=あります!

最近、よくメディアでインタビューを受けるときに聞かれます。






「他の方は事務所に入られているので聞きづらいのですが・・・」という前置きで・・・






「ずばり、こういった仕事をしていて芸能人と恋愛することって、あるんですか!?」






私は自分で事務所をしているので、特にマネージャーもいないし、NGもないし、どう思われたいとかもありません。






なので






言いたい放題です笑






とはいえ、お相手の方にご迷惑がかかるようなことや特定されるようなことは申し上げられませんが






結論から申し上げるとタイトル通り、あります。






でも基本的に、ミーハーな方はおそらく逆に警戒されるでしょうね・・・






まず第一に、お仕事をするにあたってミーハーでない方じゃないと仕事で使いづらいです。






うっかり、以前入れたアシスタントちゃんがとある俳優さんのファンだと知らず、舞台中にメイク直しをお願いしたら






顔を真っ赤にしながら涙を流して






「好きすぎて楽屋に入れません・・・」と言ってきました。






そこまで全身で好かれちゃったら俳優さんも悪い気はしないでしょうが、とりあえず仕事ではもう使えないとは思いました笑






しかし私も人間です。好きな俳優さんやミュージシャンさんはいます。






駆け出しの頃、「その方とお仕事をご一緒できるレベルに早くなろう!」と純粋に思っていました。






そしてその日はやってきました・・・






するとどうでしょう。






全くドキドキしません。メイクをどれだけ美しく仕上げるかしか考えられず、一心不乱に仕事をしている自分がいました。






どうしましょう。






天職です。笑






下心なんて吹き飛びます。






ありがたいことに、いままで一緒にお仕事をしたいと思った方は、全員とお仕事ができているのも、ミーハーじゃなかったおかげでしょうか。






意外と、下心全くなしに仕事に取り組んでいるところを見ている方もいらっしゃいます。






良いな~と思っている方からまさかのデートのお誘いもあり・・・まさかの交際の申し込みもあります。






そこでお食事をして、見ているだけの時よりもさらに本当に素敵な方なんだなぁと思うこともあります。






一度だけ、これまた舞台中に萌え死んだ事件がありまして







クリスマスの日にちにかかる舞台のお仕事がありました。







クリスマス当日、とある俳優さんが






「これどうぞ」






とケーキの箱をくださいました。






えっ、と思い開けてみると、「クリスマスとありがとうMANAMI先生」のメッセージプレート付き!






忙しい舞台公演の中、買ってきてくださったとは・・・これで一気にクリスマスお祝いムードになり・・・惚れてまうやろー!!!と、思ったことがあります。






あと、週刊誌に撮られて超焦り、俳優さんと事務所さんに謝り倒したことがあります。






誘ってくださったのは俳優さんで、しかもデートという感じではなかったので本当にびっくりしました。






まだまだ面白いエピソードはありますが、続きはまた次回・・・!





20160113-154152.jpg



※写真はイメージです






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)プロフィール

プロフィール画像

MANAMI(まなみ)
血液型:A型
特技:中国語、台湾語

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)アーカイブス

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カテゴリー

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)QRコード

ブログモバイル版

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/total-visual-producer-manami/