[gtranslate]

飛鳥野球部

今日は自分が働いてる飛鳥交通の赤羽営業所の野球部の練習に参加してきました。


ドリームプロジェクトメンバーの仙波くんと二人で参加。


久しぶりの部活動だよ、うぉぉーーー!!


こういう会社の野球部とか憧れてたんだよね。記憶に新しいルーズヴェルトゲームってドラマとか観てたし。みんな観てた?

社会人野球を題材にしてたドラマ。


そんなわけでドラマとかに影響されやすい俺はノリノリで練習に参加。




ユニフォームはないからジャージを着て参加しました。気分はプロ野球選手のオフシーズンの練習のときみたいな格好ね。


野球むっちゃ上手そうな感じプンプンに匂わせて。まぁこれでも中学三年間は必死で坊主頭にして野球部やってましたから。



仙波くんも高校時代は名門校でガッツリ野球やってたみたいで期待のルーキー二人って感じ。


そんなわけで練習開始。バッティング練習をしながら残りの人で守備につく。



仙波くんに打球が飛ぶ。しっかり捕球してしっかり送球。うん、なかなかやるね。まぁ俺からしたらまだまだ送球までのスピードが遅いけどね。バッティングもなかなか良い打球飛ばしてたね。ホームランも打ってたし。でもやっぱりまだ体が開いちゃってるからそこを改善した方がいいよ!!


チームもすごくまとまっていて良いチームだなと思いました。いやー良い練習でした!!!








あー俺?暴投しまくり!!!暴投王ってアダ名つくくらいたくさん暴投したよ!チームにスゴい記憶を残してきました。


送球練習頑張って出直してきます。笑





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031