[gtranslate]

(no title)





のんびりまったりしてしまっている(*´ー`*)


時間経つのが嫌で、寝る時間を削る

っていう無駄な抵抗をしてしまうのは

高1の時からです。(笑)



昨日的な今日はラジオとチャットでした!


聞いてくれた方、きてくれた方、

本当にありがとうございました♡


いつもいつもほんと感謝だっ




sabranetのチャットは今回で最後!

たくさんの協力にも感謝❤︎


ひとりじゃ何も出来ない。


本当にそうだよね!私特に!!!



そして、11月からまた新しい

チャットが始まります。


カントリーガールズっていう

映画の出演権をかけた戦いです。


このお話を頂いた時、

ドキドキしました。


絶対に勝ち取りたいって。



本気で心の底から思ってて。

でも、普通のオーディションじゃ

ないから。


チャット、写真投票。


どれも皆がいなきゃ掴めないチャンス。



私ね、お願いするのすごく苦手なの。



みんなの負担になるのが嫌だし

チャットの時とかにお話すると

みんなからのコメント止まっちゃったり


どーしても協力してもらいたい。

だけど、金銭面とか色々な面で

それが難しいのもわかってる。


だから、いつもほんとはチェキとか

写真投票とかもっとお願いしたいけど

こわくて言えないの。離れてしまうん

じゃないかなーって。こわいのすごく。


だから、sabranetの最終回のチャットで

思い切ってチェキお願いしますって

言った時も、映画のチャットのお話を

した時も、ほんっとに心臓ばくばく

しててカメラ見て話そうと思ったのに

それも出来なくて。


協力してくださいって言えないの


前は言えてたのにな。

今はどこまで言ってよくて

どこから言っちゃいけないのか

探り探りでびびっちゃってる。



せっかくチャットに来てくれたん

やから、楽しんでもらいたくて

みんなと会話したくて。


色々考えてるうちに思ってること

話すの出来んくなってしまった。



でも、カントリーガールズの事は

ほんまにほんまに負けたくない。

他に応援したい子がいることも

わかってるけど、負けたくない。

何が何でも勝ち取りたい。


その為に自分磨きやってする。

絶対に変わってみせる。


約束する。みんなの協力を無駄に

しないって今までもずっと思ってた

ことやけど、声にして伝えたい。


sabranetも、予約してくれる方がいて

ほんまにほんまに嬉しかった。


マシェバラで予約してもらうと

しおりが表紙の写真集get出来るって

言ったら予約してくださる方が

いてくれてて。本当にありがとう。


ずっと表紙になりたくて。

でも上位3位に入れてる自信なくて。


だから、これ知った時嬉しかった!

でも、予約してくれる方がおらん

かったら実現しやん話しやったから

ほんまにほんまに嬉しかった!!!


本気の気持ちって、ちゃんと

伝えたら伝わるんかな?って思えた


わかってる。みんなの気持ち。

協力したいけど出来ん事もあるから

出来る事をしてくれてるみんなが

いてくれてることもわかってるよ。


ほんまに。みんないつもありがとう。



いつまでも言葉にするの苦手とか

離れられるのがこわいからって

伝えないのはもうやめたい。


きちんと伝えた上で応援したいって

思ってもらえるようになりたい。



カントリーガールズは50人の挑戦者

その中で上位5人のみです。


お願いします。どうしても

勝ち取りたいんです。ほんまに。


どうしてもひとりじゃだめで。


今回ばかりは譲れないです。

私に力を貸してください。


ねー、お願い。他の子のところ

いかんといて。気付いてるよ。


でも、しおりじゃあかんのやろな

ってのもわかってる。他の子が

いいんやろなってわかってる。


でも、しおり変わってみせるから。


戻ってきてもらえるよう頑張ります。

お話ししてみたいって思ってもらえる

ようにも、頑張ります。


またお願いいっぱいしてしまうけど、

11月3日にカントリーガールズの

私にとって最初のチャットがあります。


11月4日からTwitterで写真投票も

また始まります。いっぱいあげます。


お願いです。

どうぞ力を貸してください。




怖いなー、不安やなーって思いも

いっぱいあるけど、頑張ります!!!


まよばかの時みたいに、

レインボータウンの時みたいに、

力を合わせていけるといーな!!!


また一緒に戦って勝って喜びたい!!

忘れられない物をまた作り出したい!!


みんなとなら出来るって思ってます。



暑苦しくて重くてごめんね!

でも、最後まで読んでくれてありがとう。





20151027-042353.jpg

グラコレ♡30日はライブだー!!!





20151027-042430.jpg


sabranetたくさんのご協力本当に

感謝です!楽しい時間をありがとう!

写真集楽しみにしといてね♡!!!



ほんまに読んでくれてありがとう!





おわり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ