[gtranslate]

ありがとうございました!




おはよ


昨日、1月からお世話になってた

スキルアップライブが終わりました!


突然当日に終わることを聞いて

めっちゃびっくりした( i _ i )



すごくだいすきな場所で

すごく勉強にもなる場所で

悩みも色々聞いてくださってて


本当にたくさん感謝しています。


いじられキャラ?っていうか

今の自分があるのもスキルアップに

出させてもらえたからやと思います!



本当に、ありがとうございました!

絶対また一緒にお仕事したいです!!





20151028-075539.jpg

MCをしてくださってたおおうえさん!

家での自分の姿とか色々話した時

ほんまに暗い子なんやなって言われた

ことも忘れられない思い出です!笑

たくさん本当にお世話になりました!

お笑いはすっごく難しくて私なんて

まだまだやけど、スキルアップで

学んだことを忘れず頑張ります!!

いつか絶対ライブ来てくださいね!

本当にありがとうございました!!!




20151028-075803.jpg

最初から最後までずっと出てた

ぴよこちゃん。可愛くて癒し系で

でも真面目で、勉強熱心で、実は

すごく尊敬してます!

ライブは1回しか見たことないけど

普段とのギャップとか、とにかく

すごくかっこよくて感動した!!!

3月のワンマンぜひ行きたい!!

長いこと一緒にやってこれて

嬉しかったです♡仲良くしてくれて

ほんまにありがとうございました!

これからも仲良くしてください♡





20151028-080117.jpg

ここには写ってなくても、

スキルアップで出会ったアイドルさん

皆さんありがとうございました!

たくさんの出会いに感謝❤︎友達も

出来て、スキルアップに関わって

これたことに感謝です!


スタッフさんもほんまにほんまに

ありがとうございました!

また一緒にお仕事させてもらえるよう

日々頑張っていきます!

たくさん色々なこと教えてくださって

ありがとうございました!!!!!



もっともっと、更なるスキルアップが

出来るよう頑張るぜーっ( ☆ω☆)!




おわり


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ