[gtranslate]

(no title)





ここ最近やなことたくさんあって、

時間に余裕もなくて睡眠不足も続いてて、心休まらなくて。

私はすぐ顔に出ちゃうから

出さないように気をつけなきゃって

ずっと気張ってて。そんな中で

冗談かもしれないけど言われた言葉に

すごく傷ついて、今まで頑張ろうって

思ってやってたのは

何だったんだろうって凄く辛かった。


心にでっかい穴あいたみたいに

なってたの。でも皆に

悟られないようにって思ってた。

頑張ってもいいことないんじゃない

かなって思っちゃってて、

起きる気もしてなかった。


言葉にしたくてもしちゃだめで、

誰に何言っていいかもわからなくて

ばかにされるのも、聞いて貰えないのも

もう何もかもが怖くて辛かった。

だからもう何でもいいやって

投げやりになってしまう時間もあった。


だけど、チャットだったり

ライブだったり今日だったり。

私のところにわざわざ来てくれて、

楽しそうに笑ってくれてる笑顔や

笑い声が本当に嬉しくて。

ただ、ただ楽しくて終わってほしくなくてあっという間で。

皆といる時間がいっちばん楽しい。

私本当皆がいなきゃだめだなって

改めて感じた。


みんなに元気を与えたいって

思ってるのに、いつもみんながくれる。

元気も笑顔も幸せな時間も

全部みんなのおかげです。


いつもいてくれる方、

久しぶりに会いに来てくれる方、

眠たいのに疲れてるのに

それでもずっといてくれて。

たっくさんのものを

いつもいつも貰ってばかり。

ありがとう、本当に。


こんな私なのに、

応援してくれるひとがいてくれる。

そばにいてくれる人がいてくれてる。

会いに来てくれる人がいてくれてる。

その期待に応えるのが

1番の恩返しだよね!

応援を無駄にしたくない。

本当に、本当に皆が大好きです。大切です。


本当にずっと、これから先もずっと。

応援してて欲しいから。

離れて欲しくないから。


そう思うと頑張れるなぁ(*^_^*)


パワーの源!私は1人じゃないんだね!

みんなだいすき!!!

みんなの笑顔がずっと咲くように。

これからも私頑張るね♡!


いつもいつも本当にありがとう。♡♡♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ