[gtranslate]

カントリーガールズ





12.22


カントリーガールズ配役オーディション

チャットクラマックスでしたー!!


ここまでたくさん協力してくれて

応援してくれた皆さん、本当に本当に

ありがとうございました(〃ω〃)!


結果は、13位でした。


残念ながら5位には入れませんでした。

報告遅くなってごめんなさい。


ずっとお芝居がやりたいって思ってて

だから!このお話を頂いた時に、これや!

って思って絶対1位になるんやって

思ってたし、正直なれると思ってた!


レインボータウンの時もレベル高い中で

1位になれたし、今回もって思ってた


チャプター1の時は5位で

最後まで逃げ切るって思ってたし

後は順位上がるだけやって思ってたけど、

どんどんレベル上がっていって、

どんどん自分の順位が下がっていって

結果は13位で終わってしまいました。



みんなたくさん協力してくれたのに

応援してくれたのに、ごめんなさい。


このオーディションを通して

自分の実力のなさを改めて実感しました。


撮影会もひとりしか来てもらえなくて

チャットもやっぱりまだまだで

私がもっとたくさんのひとに応援して

もらえてたらひとりひとりの負担も減らせて

もっと楽しく応援してもらえてたのにって

みんなへの申し訳なさが半端じゃないです。


でも、いっぱいチェキ書いてて思った


私にだってこんなに応援してくれてる人が

いてくれてるんやって。


色々サバイバル系してて、大変やのに

そんな中でもこうしてたくさん応援して

くれてる人がいてくれてること。


しおりにとって自慢やし、誇りです。


だから、しおりがみんなの自慢になれるよう

もっともっと頑張らんとなって!


みんなの応援に応えられるように!!

しおりがもっと実力をつけて夢を叶えていきたい。


このオーディションを通して、ほんまに

たくさんのことを学んだなぁって思う!!


悔しい気持ちは消えんけど、でもきっと

それが糧となって頑張れるんやと思う。


この気持ちも全部、全部無駄にせんよう

来年はもっともっと頑張っていきたいな、


みんなほんまにたっっっくさんの応援

ほんまに、ほんまにありがとう。


結果に繋げられんでごめんね。


でも、チャットも楽しかったし、

みんながこんなに応援してくれてるんや

って思えてとっても幸せでした。


必ず、恩返ししてみせます。


だから、これから先も一緒に色々な思い出を

作っていけるといーなーって思ってます(*^^*)


ほんまに、ほんまにみんながだいすきで

大切でずっと離れて欲しくない!!


みんなの自慢になれるように頑張る!!!


ほーーーーーーーーんまに!!!!

応援してくれていつもいつもありがとう!


オーディションはダメやったけど、

夢を諦めたわけでは決して断じてないので

叶えた姿を必ずみんなに見せます。


だから、これからもよろしくね(〃ω〃)♡!


遠山しおりでした(❛ᴗ❛人)✧(笑)






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ