[gtranslate]

最近のあれこれ





20200616-000733.jpg

 



久しぶりのブログです


コロナでの自粛ムードのさ中って世の中が混沌とした狭っ苦しさ故なのか、如何ともし難い気持ちでブログが綴れなかった。


お仕事はセーブしつつやってはいたけど、さすが疫病。収入に響きまくった。だけど遊ばないし出掛けないし買い物も必要最低限くらいしかしなかったから、そんなにマイナスにならなかったから良かった。


六月に入って少しずつお仕事が動き出し、SMショー配信でみおりのMモデルをしたり、海外のお洒落カメラマンの撮影に参加させて頂いたり、名古屋で絵画モデルのお仕事をしに行ったり…思いのほか忙しくさせて頂いています。



初めてのみおりとのSM

⤵︎ ⤵︎

20200616-001104.jpg


ショー前やショー後にみおりと写真を撮るの忘れた。せっかくの機会だったのにいっぱいいっぱいで余裕が無かった。


残念


みおりとのショーはもう無いかもだし、次回もあるかもだし、どうなるか分からない。だから、最初で最後の一回きりかもしれないから…そんな気持ちで挑んだ。


私達らしい時間になったと思う


すっごく楽しかったんだ


笑顔で、笑い合いながら、あんな風に責めを受けるなんて、SMショーじゃあまりないでしょ。終わった時に抱き締め合いながら『ありがとう』と『失敗してごめんね』を自然と伝え合っていたのも私達らしいなって思った。


みおりだから可能となったショー


きっと、初めての様な楽しさと感動は二度と無い気がするけど、もしいつかまたペアを組んだら、なんとなく初めてとは違う楽しさと喜びを見付けられそう。


一生懸命頑張ったもん

きっと次も頑張ってくれる


私も頑張る


一緒に頑張れるから楽しい


20200616-005916.jpg


20200616-005938.jpg


後日、開かれたSM飲み会


みおりのお客様が送ってくれたモツ鍋


ボリューム満点で美味しかった


ありがとうございます


KAORUさんのお料理も美味しかった


ありがとうね



裸にブーツを履いた日

⤵︎ ⤵︎

20200616-002632.jpg


なんやかんやで様々な方の撮影モデルをしています


以前は写真を撮られる事が大嫌いで、風俗のお客様を呼び込む為くらいにしか考えていなかった。


なのに気が付いたら、数は少ないけどあちらこちらで撮影に参加させて頂いているから人生って不思議。そもそも人前で何かをやるのだって抵抗があったのに、今じゃ人前で脱いで何かしらやっている。


嫌い苦手と言いながら好きなんだよね。


だって

楽しいもの


生きている証が増える


私という存在証明


そんなのが世の中のどこかに隠れ潜んでいるのが嬉しい


20200616-003136.jpg


今回はKAORUさんと撮影に参加したの。KAORUさんとこういう撮影を一緒にしたのは初めて。


いつか作品作りしたいな


20200616-003301.jpg


立った状態でこういう抱き締め方をされるの意外とレア


何故なら身長差があるから難しいの


KAORUさんが靴を履いて私が裸足だと身長差が30センチくらいになるから、尚更にこういう抱き締め方はしない。


顎が疲れるんだよww


KAORUさんは足や腰が疲れていそうw


照明の感じがやっぱり普段の撮影と違うなって思った。海外っぽいオシャレライティング。


20200616-003649.jpg


ここ最近

KAORUさんと過ごす時間が増えた


たまたま一緒にご飯をする時間が増えたんだけど、こういう時間が増えたお陰でSMの幅が広がっていくから凄くプラスになってる。


20200616-005300.jpg


ずっとSMはショーだけだったのに最近はしたい時にしているのは、お互いに本気でSMが好きだからなんだよね。


SMが大好き同士


そして


同じ苦痛責め好き


最高の時間をKAORUさんから貰ってる



弱く脆い糸達が紡ぎ紡がれ太くなる


そんな感覚



来週のショーはきっと素晴らしい時間になる、そんな予感しかない。


20200616-010515.jpg



20200616-010549.jpg



20200616-010620.jpg


新しいお衣装で演じます


KAORUさんがかっこいいです


宜しくお願い致します



 


 


 








 


 



 



 


 






 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年6月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category