[gtranslate]

88の日

行ってきました


大阪


8/9

第3回 88の日

お越し頂いたお客様

ありがとうございました


BAR 録de無死の皆様

お世話になりました

ありがとうございました


今回のショーを見守りに来てくれた

風見蘭喜さん

KAORU女王様

ありがとうございました


そして


私のパートナーを努めてくれた

弥々\_/鳴na目ちゃん

ありがとう



ショー開始早々に泣く弥々ちゃんにあれやこれやと酷い責めを与え続けたのに、泣きじゃくりながら『頑張ります』と言って受け止めてくれて、最後の責めでは迷い悩み泣く姿が物凄く可愛くて愛しい気持ちが溢れた。


この日までのLINEでのやり取りや、前日に会った時の印象だとしっかり者に見えた子が、私の責めを泣きながら受け止め、縋るような表情や甘えん坊の表情を見せた瞬間、この顔が見たかったのだと強く感じた。


20200810-193541.jpg



20200810-193610.jpg


事前に責めの内容は伝えていたものの、やっぱり酷いからもうイヤだとなってもおかしくない…そう言われる覚悟もしていたら、『今後も一緒にやっていきたい』とショーが終わってから頻りに言ってくれたのが嬉しかった。涙目で伝えてくれる弥々ちゃんを抱き締めながら、この健気さが私にもあったらKAORU女王様も幾分か平穏な気持ちで日々を過ごせるのだろうなぁ…って思った。健気さって破壊力満点ね。可愛さが爆発してた。


20200811-011903.jpg

 

SMって相手を信じる気持ちが絶対でしょ?この気持ちが少しでも減ったら、痛みは痛みでしかなくなるから、責めを受ける辛さは数倍以上のものになっちゃう。


だから、相手を信じる必要があるんだけど、全くコミュニケーションが取れていない状態で相手を信じるって、相手に対し半ば盲目的な愛を自分一人で築いて、自分一人で立ち向かっていくしかなくて、ようやっと信じていた気持ちが通じ合えるのは本番が始まった舞台の上。



これってめちゃくちゃ大変。


だから


信じて受けきってくれた弥々ちゃんには感謝しかないの。



ありがとうね


とても

最高で幸せな時間でした


これから

よろしくね




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今回


初めて責め側でのショーを蘭喜さんに見て頂いたのがどちゃくそ緊張した!!


今までにない緊張だった


終わってから頂いたアドバイスは全部ノートに書いた。ショー以外での自分に足りない部分や出来ていない事も教えて頂いたので、それも含めて次回に活かせるように頑張る。


お忙しいなか来て下さり

ありがとうございました


あと


東京から見守りに来てくれたKAORU女王様


お道具のお片付けをしてくれたり、メイクをしてくれたり、他にもいろいろお世話になりっぱなしだった。


ので


象さんをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでた。可愛かった…。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



また関西でSMショーができるように頑張ります


お仕事お待ちしております

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category