[gtranslate]

ペアについて思うこと

遠足最終地マザー牧場日記


これの前にSMショーやペアについて綴ってみるね


ベトベト前夜祭後、ホテルの友達カップルの部屋にて力尽き、KAORUさんに回収され自分たちの部屋に戻ってから無事に体力復活。


今後についてお話をしたの


20200922-194447.jpg

 


KAORUさん

『もうすぐペア二年。三年目を目指すぞ』


とのこと


毎回毎回、私がお仕事を持ってきて、私がやりたい事にKAORUさんを巻き込んでいるのに、そんな嬉しいを言葉を伝えてくれた。


ハッキリ言って私達のショーのクオリティなんてたかが知れてる。よく観てくれている人なら良い時と悪い時を見分けられちゃうくらい残念なショーの時もある。


だけど、それでも真剣に考えて、真剣に向き合って、一回一回の舞台を真剣に挑んでいる。


これでも一年半前あたりから比べるとだいぶ改善されてきたんだよ。それなりに形になってきたんだよ。ダメダメな時もあるけど良かったと思える時も最近は出てきたの。時間は掛かっているけど少しづつ変化をしてきたんだよ。


ペアを組んで始めの頃なんてショーを観た方からこんなリプが届いたりもした。


20200922-220444.jpg


ハードSMショーの難しいところがまんま出て、お客様にそう見えてしまったんだよね。私達のやるSMショーはお互いの気持ちが向き合い整っていないとただの暴力ショーになっちゃう。独り善がりのSMプレイにしか見えなくなっちゃう。


このお客様の指摘は間違ってはいないんだよね。この時の私たちは大きな喧嘩をしたばかりだったもの。


ちゃんと観て下さるお客様には伝わるんだよね。愛情の無いショーだって。


これをTwitterで言われた時は少し苛立ちもしたけど当たりだったから、嗚呼このままじゃダメだと心底思った。


ハードSMショーで愛情を魅せる


これって私一人じゃ解決不可能の難題


SMは二人だから

一人じゃできないから


だけど


たとえ二人であっても心が同じ方向を見ていなきゃ、乾いた暴力ショーになってしまう。


この時が一番悩んだ

物凄く考えて考えて考えて

だけど解決には程遠くて


かなりキツかった時期でした


話し合いをしようにも、この時の私とKAORUさんは東京と愛知の遠距離。直ぐに会って話し合いができる状況じゃなかった。LINEや電話じゃ顔が見えないぶん伝わり難くて更に拗れたり、私もKAORUさんもお互いにペアを辞めようかと投げ出したくなったり、ままならない状況に苛立ちも収まらなくて……まさに終わりなき悪循環。


この時期は一人で泣く事が多かったな


きっとKAORUさんもそうだったと思う。これまで固定のペアを作った事がなくて、初めての固定Mモデルが私じゃない?くっそ大変そうだった。かなり寝込んでいたもの。私、メンタルを潰しにかかる勢いで怒り散らかしていたから、すっげー辛かったはず。


ごめんね

(๑•́ω•̀๑)

ごめんね


これまでM女モデルにショーについてダメ出しなんぞされた事がなかったと思う。毎月のようにショーをやっていなかったと思う。いろんな意味で大層お疲れになったと思うもの。


何度かKAORUさんからも『ちょっともう無理』とのお言葉を頂いちゃったしね。そりゃ当然だわなって自分でも思う。そんないつ終わっても仕方がない状況だったけど、女王KAORU様は強かった。


私が怒り散らかして、当たり散らかして、メンタルクラッシャーになっても傍にいてくれた。話し合いをしてくれるようになった。向き合う時間を作ってくれるようになった。ショーについても一緒に考えてくれるようになった。


嬉しい

(;ω;)

嬉しい


それからかな


観て下さるお客様方の感想が変わってきたのは。


20200922-224232.jpg


20200922-224315.jpg


こんな感じに嬉しい感想を頂く事が増えた


全ては


KAORUさんが私とのペアを諦めないでくれたから


ハードなSMショーをやる女王様は誰よりも愛情深い方でした


ありがとうです


20200922-224649.jpg


20200922-224729.jpg


20200922-224756.jpg



20200922-224841.jpg


20200922-225032.jpg



20200923-003646.jpg

 

20200922-225107.jpg


いつかMモデルとしては限界が来るかもしれない。大好きなハードSMの受け手ができない時は必ずきちゃう。


だから、その日が来るまではKAORUさんとのSMをめいっぱい楽しみたい。


私の体がどこまで受けれるか試していきたい。


二人にしか作れない世界観を沢山の方に観て欲しい。


観たいと思って頂けるように、また観たいと来て頂けるように


うん


まだまだ頑張ります





一番好きなのはお酒を飲んでバーサク状態になったKAORUさん。


問答無用でボコってくれるの最高


またやってくれないかな


あとね


この間、ショーの最中にわかったの


最近、責め側が多いものだからMモードに入らないの。痛みを受けきれないの。痛くて痛過ぎて待って無理無理ああああ無理ってなっていたから、マゾプレイはたまにしておかないとダメだわ。



 


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



(´。✪ω✪。`)

9/24のSMショーも楽しみ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 






 









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category