[gtranslate]

エロチカヴァでした



20200926-003556.jpg


9/24

エロチカヴァ

KAORU女王様とのSMショーが無事に終わりました


御来店頂きましたお客様

ありがとうございます


お心付けや差し入れも

ありがとうございました


。* ❤︎… …❤︎*。


今回は前回のベトベトSMショーから日がそんなに空いていなかったので、まだ完治をしていない傷もあったりして少し不安でしたが杞憂で終わりました。


傷から傷への上塗りで痛みが増し増しになったので楽しかったです。


そして、今回のショーで思い出した事や新たに気付いた事や問題点なども幾つか見つかったので、これも次回から活かせたらいいなと思っています。


今回のショーは事前に『手心無しで』とお願いをしました。


先日のブログに書いたこと

http://www.diamondblog.jp/official/tsukio/2020/09/22/ペアについて思うこと/


激しいだけはSMではなく暴力に見えてしまうから愛情面も魅せる、というSMショーではとても大切な部分。


これに関しては既にクリアしている気がしたから、今回は優しさよりも激しさを優先してもらいました。激しい中でもお互いの気持ちは繋がっている自信があったから。自負できるくらいの時間を二人で過ごしてきたから今ならやれると思った。


結果は

大正解でした


KAORUさんが初っ端からリミッターを振り切っていて激しかった。サクサクと責めが進むし、楽しそうだし、私も激しい責めのおかげでMモードに入り込む事ができるしで良い事だらけでした。


ある一点を除いてはw


打ち合わせで『要注意。絶対にやらないで』と伝えていた私が最も嫌う責めをしてきた。


最中に『これ嫌いなんだけど!!』って言ってもバーサクモードのKAORUさんは聞いてくれない。『大丈夫。大丈夫』と全然だいじょばないのに責めを進めてくるから自分で外しちゃった。縄での首輪がマジくそ大嫌いなんです。本当に嫌い。私はM女であってメス犬じゃないから。KAORUさんの犬になったつもりは一切ないから。縄で首輪をやられる意味が本当に分からない。首輪が更に嫌いになった。


こればっかりはいくらショーであっても許せなかった。


20200926-180458.jpg


絶対に絶対にこのシールを寝ているKAORUさんに貼ってやろうって心に決めたもの。


で、ショーが終わって楽屋に戻ったら『ばーかばーかばぁあああか!!』って知能指数②くらいの語彙力で抗議をしたらさ


K→( ・᷄ὢ・᷅ )

楽しくなっちゃったんだもん

わかっていたけど

やりたくなったんだもん

( ・᷄ὢ・᷅ )←K


なんて返ってきた


一気に脱力した

なんかもうどうでもよくなった

次回絶対にやらなきゃいいかってなった


私が個人的に大嫌いなだけで事故や怪我に繋がる責めでもないしね


なんだかんだで私はKAORUさんが楽しければ嬉しい。一生懸命やってくれるKAORUさんを分かっているから許しちゃう。


だた次は無い

次にやったら肉便器確定です


それも楽しそう

(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

女王様が肉便器

女王様とM女の下克上


ショー自体はね、泣いてるお客様も多数いらして、私達の本気や想いが伝わったかなって。伝わってくれると嬉しいな。


今回、思い切って観に来てくれた方、お久しぶりに会えた方、また観に来てくれた方、皆様ありがとうございます。


お心付けと差し入れもありがとうございます。


20200926-182838.jpg

 

次回は

11月19日(木)


です




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




エロチカヴァ後


ホテルに戻る前にKAORUさんがお詫びのプリンを買ってくれた


月(*´∀`*)←単純安上がり


そしてツイキャスもやったけど、ショーをやりきった疲れと酔いも醒めてノーマルモード。というか真夜中三時だったの早々に終了し、私撃沈おやすみなさい。


四時過ぎに寝て六時半に起きてプリンを貪った。


早朝プリン美味しかった



20200926-182808.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category