[gtranslate]

今の気持ち


この数日、心身共に疲れてしまって、もういろんな事を辞めちゃおうかなって思った。向いていないなって。難しいなって。諦めたり手放しちゃえば楽になるかな、なんて思った。


けど、心配だからと電話をくれた方がいたり、じゃあこうしましょうという提案と共にお仕事を下さったり、相談に乗って頂いただけでなくアドバイスをくれる方がいたり、他にも連絡をくれた人が何人もいて、嗚呼一人じゃない、まだ頑張れる、そう心の底から感じました。


私にとって大切な場所だから大事にしたいのに難しくて、迷ったり悩んだりしながら今までやってきました。今現在だって不安は大きいです。今後どうなるか分からないし、上手くやっていける自信も無い。それでもまだここでやっていきたいから頑張ります。





SMショー

SMプレイ


この差は大きかった




良いものを作りたい気持ち

その場を楽しみたい気持ち


半分ずつあればよかった



私は練習も反省も次に繋がる為のものだと考えているけど、そう思わない人だって当然だけどいる。


相容れない

それは仕方がない


心の強さも人それぞれ

私は強くても

そうじゃない人も当然だけどいる


どれもこれも

相容れないなら仕方がない




うん

仕方がない





今まで


へこたれない気持ち


これだけでやってきたきらいもある



へこんで

落ち込んで

泣いて

悩んで

考えて

諦めない


図太さだけはあるんです



けど



その図太さをもってしても今回は先が真っ暗に見えました。全部を投げ出しそうになりました。頑張っても頑張っても空回りだなぁ……って。


だけど、決まっているお仕事はどうにかしなきゃいけない、この事を考えている最中に沢山の方から連絡を頂いて気持ちが落ち着きました。


沢山の人の温かさに救われました。周りの方達のお陰で落ち込み続ける事なく、気持ちを前に向いてやっていけます。


ほんとうに

ありがとうございます



まだ暫くは考えてしまう時もあるかもしれないですが、考えてたって状況は何も変わらないので


気持ちを改めて

ひとつひとつのお仕事を大事に、前を向いてやっていきます。



宜しくお願い致します




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




がんばります

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Category