[gtranslate]

年末に更新ができなかった。



新年

あけまして

おめでとうございます


昨年末にブログを更新するとツイートをしてからそのまま時が経過。気が付いたら年が明けて、正月気分も抜けて、非常事態宣言発令で一月も中旬へ突入。時の流れの速さに吃驚。


20210110-192935.jpg


今年も友達宅にて年末年始を過ごしました。我儘に甘えさせてもらって長居しちゃった。


ありがとうね。


だから、友達宅からの帰りにAmazonでお礼を送ったの。プレゼントを選ぶのがどちゃくそ下手なので何を贈ろうか迷って悩んで考えた。物凄く考えて考えて考え抜いた結果、あっても迷惑じゃなくて、あると便利で、寧ろあってくれなきゃ困る最重要日用品ランキング上位に入る奴にした。


これ

20210110-193420.jpg


それと箱ティッシュいっぱい。


友達から届いたとの連絡とこの画像をもらって思った。あと二つ入ったなって。場所を取るだろうと少し控えめにしちゃったんだよね。きっとティッシュも足りない。


近々、送って足す。


これを送った翌々日くらいかな。Twitterで「緊急事態宣言発令だからってティッシュを買い占めする奴が云々」みたいなツイートを見掛けちゃったの。嗚呼、こんなご時世だから買い占めと思う人もいるよね、そうだよね、なんかごめんなさいって思ったけど、送っちゃったし、緊急事態宣言発令前だったし、今回はオイルショックばりの買い占めは起こらないでしょう、そうポジティブに考える事にした。


いつ買い足そうかな。


私の日常はお仕事を中心に回っていて、思考も会話も常にお仕事モード。一人の時間は尚更にお仕事のことばかりを考えていたり、何かしらお仕事関係のことをやっていたりしちゃう。だから友達との時間って息抜きで、世の中の常識非常識を再確認できて、気持ちを切り替えられるからとても大事。


エロとSMがお仕事というのは私にとっては幸せな事だけど、だからこそ切り替えが大事だとここ最近で分かった。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今年の目標とか願望とか

20210110-194317.jpg


長々と疫病が蔓延している今現在、あまり今年の目標と大きく掲げられないかな。


とりあえず


やると決めたことは全部やり遂げる


です


あと引越しかなぁ


そろそろ引っ越そう


そう言って何年かかっているんだって話しだけど……。




楽しく愉快にSMとエロを充実させて平穏な日々が送れたらいいな。


20210110-201051.jpg


マスクが必要じゃない日常に戻りたいな。



花粉シーズン開幕で目玉と鼻穴つら。



。* ❤︎… …❤︎*。



皆様

今年も宜しくお願い致します



。* ❤︎… …❤︎*。

 




 




 


 





 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年1月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category