[gtranslate]

終わりました



20210609-214623.jpg


一区切りとして


6/6の闇縄会イベントでのショーモデルをもって私の緊縛モデルは終わりました


とはいえ


緊縛メインでのMモデルをしないだけで、縄をほぼ使わない痛みがメインのMモデルはまだ続けていきます。


Sとしてのお仕事が増えてきて、Mモデルとしての需要はなくなってきた感はあるんだけどね。痛みはまだ受けたい。


だってね、受ける事で分かる事が物凄く多いの。だから、マゾちゃん達が望む責めは先に自分が受けて、痛みは勿論、傷の負い方や痕の残り方や治る期間等を知っておきたい。


なによりも


痛みを受けるのは楽しい


生きているなぁって


面白いなぁって


平和だなぁ


って感じられるから好き


日常生活の中のどこかしらに痛みを受けるという項目があると、そこに向かって頑張れちゃう不思議がある。私の場合は、痛みを受ける=SMショーなので、ショー有りきで痛いのはオマケかもしれないけどね。

20210609-215801.jpg


20210609-215839.jpg



20210609-215930.jpg


緊縛

大好きなんだけどね


腰と足

三半規管


これを壊すとダメだねー


緊縛もSMも健康じゃないと受けられないと激しく痛感した。それに、責め手がやりたい縛りに応えられないなら、それはモデルとして如何なものかなって。緊縛もSMも責め手がやりたいようにやって欲しいので、それをMモデルが塞いでどうするのって思ったの。そしたら、緊縛モデルはもう無理だと諦めがついた。私なりに病院に通ったりして、やれるだけの事はしたから悔いは無し。



最後は寂しかったけどね



緊縛モデルを通して多くの経験をさせて頂けたので、これからは縛り手として様々な経験を沢山積んでいきたい。





20210609-221548.jpg



20210609-221708.jpg

 


 



痛みメインのMモデルはほぼ出番は無くなったけどのんびりと続けていきます



予定としてあるのは



九月

ベトベトマニア

です


ぼっこ

ぼこ

⸜( ´ ꒳ ` )⸝


 


 


 




 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年6月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category