[gtranslate]

2018年ありがとうございました!

12月31日、、、2018年最後の日を迎えてしまいました。今年は激動だったな。


2018年何があったかなと振り返ってみると人生の分岐点だったのかなって思います。ONECOLORに所属する事になって愛夢GLTOKYOの候補生として活動し始めた事、ソロ、グラビアと色々な事をやらせて貰えた事が一番大きいかな。


アイドルになるなんて1ミクロンも考えてなかったところからのスタートだったから勿論アイドルの事は何一つ分からなかったんだよね。

ダンスも初心者で振りを覚えるのがやっとで、毎日必死でした。必死なのは今もなんだけどww


ステージに立つまでに1番時間がかかって手間がかかる後輩だったんだろうなってすごい感じてる。

でも、見捨てないで色々指導してくれてた先輩達には本当に感謝してるし、仲良くして貰えて本当に嬉しかった!

今のカリコルニアはこの経験が無かったら存在してない。それくらい大事な経験でした!めちゃくそ辛かった時もあったけどねww


辛い事あってもみんなが応援してくれて、仲間が支えてくれたからアイドル続けていけてます!

ファンが今に比べて全然少なかった時にマシェバラの2代目大衆居酒屋イメージガールオーディションに参加して、勝てる自信なかったけどやれる事全部やったらみんなのおかげでグランプリを頂けて週刊大衆さんに掲載して貰ったし、ポスターにして貰えて幸せだなあって思いました。


今はそのおかげでグラビアも少しずつやらせてもらえるようになったし、ダンスも表現力重視できるようになったよ!

アイドルとしてもロックシンガーとしてもグラビアとしてもまだまだだけど、応援してくれる人が少しずつ増えてきて頑張って続けてよかったです!

2019年はもっともっと飛躍する年にしたいので、皆様これからもよろしくお願いします!!!!

良いお年を!!!!



20181231-150135.jpg

 




2018.12.31

月崎香里奈/カリコルニア

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月崎香里奈(つきさきかりな)

月崎香里奈(つきさきかりな)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
生年月日:1994年5月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

月崎香里奈|つきさきかりな(アイドル・ロックシンガー)オフィシャルブログ