[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション

週末ライブ★

こんばんは(^_^)☆



土曜日曜日とライブでした!


最近生誕祭が多くて幸せな気持ちになります(^ω^)とってもおめでたい

おめでとうございます



ライブに会いに来てくれたみんな、、、

本当にありがとうございました♡

ありがとうとしか伝えられないけれどほんとに沢山思ってるから

みんなに気持ちが伝わってたら嬉しいです(^ω^)





わたしはまだ人生で一回も生誕祭をしたことがないです。

去年はデビューして4ヶ月で生誕祭とかなくて悔しい気持ちで沢山でした(^ω^)

そんな中もらった花束やプレゼントやメッセージカードは本当に宝物です(^ω^)。



今年はあるかわからないけど

もしあったら絶対きてほしいな。



ほんとにね。すごい劣等感とゆうか悔しい気持ちを沢山感じてようやく一年がまわってきたのです(^ω^)。

ファンの方に生誕祭の話をふられたときに涙がでそうになります。笑




歌もダンスも未だに下手だけど

何が私にできるのか毎日毎日考えてます。



なかなか言葉にできずに不安ともやもやばかりです(^ω^)。が



でも一つ言えるのはみんなに想う気持ちは沢山ってこと。



みんながいてくれて私がいるのを身にしみて実感してるからみんなが大切で仕方ないです(._.)。









え、ちょっと。

なにがいいたいのか全然わからなくなってるけど。(^ω^)




これからもよろしくね



またらいしゅーうライブであおうね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡




20150614-233502.jpg




ほな(・ω・)ノ






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年6月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930