[gtranslate]

K-Dramaシリーズへのご参加、ありがとうございました。

Song for tomorrow.

 

東京は今週雨の週間になり、かなり寒くなっています。

10月6日には「CAn Present K-Drama Special Live」が無事開催されました。

 

今回は韓流という言葉が使われ約16年間の韓国ドラマからの選曲で、「冬のソナタ」から「愛の不時着」まで沢山の曲をお届けしました。

日本に来て活動してからの色んなことを思い出しました。

 初めて歌ったK POPはドラマ「天国の階段」から「보고 싶다」。

 

20201010-044852.jpg

 

また当日イベントでの会社のサプライズ発表で自分の歌をほぼ聴いてない状態。

 

活動を続け、2014年には「冬のソナタ」Ryuさんと共演する機会には「My memory」を一緒に熱唱。

2020年には自らドラマを作るまでになりました。

長い間、色んな今日で色んな方々に出会えていましたが今回のライブでは今までお会いしたことがある方ともっと会いたかったとも思いました。

 現在コロナの影響で演奏者を入れたりすることが難しく1人でライブを作っていますが、またよくなる次第生楽器の演奏で歌をお届けします。

 

20201010-044907.jpg

 

今回からはカメラワークや照明などをアップグレードし会場だけではなくストリーミングで観覧してる方々にも良さがもっと伝われたと思います。

 

大変な時期ですが、出来ることを続けていきます。

11、12月はテーマを変えお届けします。

 

 

또 만나요!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

ドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031