[gtranslate]

アルバム版で初披露

But without you.

 

2月が始まりました。

毎月の初の火曜ですが、2日にはCAn Present Lost Memories Vol.1が開催されました。


 今回はパワースポットから直接撮影した映像でストーリームービーと、これから発売する予定のミニアルバム「Lost Memories」の収録曲を初披露しました。


20210207-025950.jpg

 


 

デモ版で披露した時とはかなり変わったと思いますが、アルバム版として完成が間に合ったのでよかったと思います。


3月2日には、私が日本に在留してから活動9年目になりその記念するライブを行います。

本当に時間が経つのは早いですね。

 

最初来たときと、現在は大分違う状況になりました。

特にコロナウィルスの影響により活動はかなり制限され、昔のようには一切出来ない時代になりました。

 

9年前と比べ、活動の広がりは大きくなく苦しいと思うこともあります。

応援してくれる方が増えてなく、体力は落ちる(?)、自身感も大分弱くなり光がよわっくなった気もします。

 

しかし今は自分でやりたいことを自分の意思で進めるようになりました。

歌から映像制作まで芸力が上がりました。

 

また司会者として活動が広がり、学んできたことが活用できるようになりました。

その思いを3月のライブには披露しようと思います。

 

ホームページにてチケット販売・予約受付中ですので一緒に思いを共有出来れば幸いです。

 

9月には私がThe Whiteとして「Pray for the life」を発売しメジャーデビュー10周年になります。

時の流れを感じられますね。

 

心の中での「Hope」は何も変わってないが、歌い続けた想いは今は10年間の重みが重なっています。

 

 

これからどんなことが起き、何をしていけばいいかははっきりは分かりません。

ですが今出来ることをやって行きたいと思います。

 

2019年からはSong for youが世界的に広がり、2021年はApple musicのアメリカチャートでずっと入り嬉しいです。

今年からは日本だけではなく世界を向け新しい曲の発売を続けることを目標にしています。

 

その活動の光に力を貸してくれる人が増えると信じています。

 

しばらくYouTubeや出来るPR活動を続けて行きます。

 

 

응원 많이 해주세요~

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

CAn制作のドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728