[gtranslate]

3色3テーマで

Lost memories.

 

 

6月を迎えました。

東京はかなり暑い日々が続け、夏の空に変わりました。

 

6~8月までは自然をテーマに、空、海、森をイメージしたライブを始めました。

第一弾は「空」で、空の色んな色を通じライブの雰囲気をお届けしました。

 

20210606-163200.jpg

 

青の空から、黒の空、金の空まで多色の空に合わせてオープニングムービーからの選曲、また初のスタイルのストーリームービーまでまた今までとは違うライブでした。

特に今回からはステージの照明もテーマ色の「青」で決まり、テーマと合わせ曲・映像と合わせ表現が出来ました。

 

 

7月のテーマは「海」!

熱い思い、熱い空気を海の色に合わせエネルギーをお届けします。

 

20210606-163220.jpg

 

今回はTwitter割引券販売を始めました。

Twitterでの投稿をみた方で簡単に参加ができますので、ぜひチェックしてください。

 

20210606-163748.jpg

 

6月は映画祭のためTikTokを始めました。

暫くは「Song for tomorrow」SP版を1分ずつ分けてアップしています。

 

ucan_voice (@ucan_voice) TikTok |

 

6月中旬まで更新されますので是非みてください。

 

 

6月はファンページで会員の更新される方が多いかと思います。

創立から色んな変化がありましたが、現在は初期よりは大分人数は減っている状況です。

ですが、会員の方々の応援で色んなことを実現してきました。

 

2021年からは会員用ブログを新設し月ごとに報告して、またCAn Presentのオープニングムービーやコンテンツを増やしています。

またTalk with U掲示板を通じ、皆さんに一般公表しない内容を相談しています。

 

CAnとしての活動の第一のステップになると思いますので一緒に歩んでみたい方は是非加入しててください。

 

20210606-163552.jpg

 

皆さんの更新、新規募集中です。

 

 

꼭 만나요!

——————————————————-

20200206-215938.jpg

 

U CAn Official Home Page:

http://ucan-music.com 

 

U CAn Official Fan Page,+Net Store

http://ucan-fanpage.com

 

CAn K- Music SHOWROOM Official Channel(生放送)

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

YouTube Channel:

CAn Voice TV

https://www.youtube.com/canvoicetv

 

CAn Sub TV

https://www.youtube.com/channel/UCth_YYMPZCFXnGu4M4gLB2g

 

 

CAn制作のドラマ「Song for tomorrow」公式ページ

http://song-for-tomorrow.jimdosite.com

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930