[gtranslate]

サッカー → 仕事

こんにちは



28日担当の今部です!!



今日の天気は雨が降ったり止んだり、強くなったり、弱くなったりと



とてもめんどくさい天気ですよね!




こういう日に交通事故などに巻き込まれてしまうので



みなさん、気をつけてくださいね!!





僕はこれからお仕事ですー!


気をつけます!笑




【サッカー → 仕事】



少しずつですが、やっと慣れてきました。



ちなみにお仕事は



docomoショップ新浦安店で働いてます!


新浦安駅前のAEONの中にありますよ〜




ジョブスポンサーとして支援していただいます!





18番、中村選手と一緒に働いてます^ – ^




みなさん、ぜひ新浦安店をご利用してくださいね!笑



練習終わってわずかな時間はこーしてお昼寝してます!!!




20160428-130015.jpg




ちなみにこれは中村選手です 笑笑

爆睡してますね!




こーやって、

好きなサッカーをして仕事もさせてもらえる。

とても当たり前の事ではありませんよね。



サッカーをできる環境

自分がこのチームでサッカーできること

サッカーをしながらでも応援してくれて

仕事をさせてくれるところ

これ以外にもたくさんのことに


感謝の気持ちを忘れていけないなと改めて思います。



ありがとうございます!




明日は、ホームゲームです!!



VS奈良クラブ

13時キックオフオフ

@柏の葉陸上競技場


イクスピアリスペシャルデーでもあります!

観戦チケットが当たる抽選会なんかもしてますよ^ – ^

20160428-130111.jpg


ゴールデンウィーク楽しみましょう(*^^*)


ご声援よろしくお願い致します!




長々と失礼しました


明日、柏の葉でお会いしましょ〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト