[gtranslate]

なにを犠牲にしてますか?

こんばんは

 

 

24番酢崎です。

 

 

 

 

皆さんはなにを犠牲にしていますか?

 

 

時間ですか?

 

 

お金ですか?

 

 

欲ですか?

 

 

 

それとも情熱ですか?

 

 

 

何かを成し遂げたり、タイトルを取るにはそれなりの犠牲や代償がつきものだと思います。

 

 

 

多分、楽に手に入れたり早く成し遂げやれると思い、時間を犠牲にしてないのではないでしょうか? 

 

 

 

 

簡単に手に入るものは、それほど凄いものでもなければすぐに失うと思います。 

 

 

 

目先のこと、ものが欲しいから今を生きるのでなく。

 

 

 

 

何年後、もっと先の自分の姿を見て、今を頑張ることが凄い大切だと思います。

 

 

 

 

挑戦することでリスクや失敗などは多くなるし、高まりますが、それに怖がらず挑戦しましょう。

 

 

怖がってはなにも得られないし、なにも残りません。

 

 

自分も最近になってやっと吹っ切れ、挑戦することに楽しんでいます。

 

 

今、挑戦しましょう!

 

今、頑張りましょう!

 

今、やっときましょう!

 

今、楽しみましょう!

 

今、苦労しましょう!

 

未来の自分のために。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト