[gtranslate]

かもしれない

こんにちは!

27番丸山です。


いつもブリオベッカ浦安を応援していただきありがとうございます。


更新が遅れてすみません。



突然ですが、皆さんは運転免許を取得していますか?

自動車学校に通ったことがある人なら1度は耳にしたことがある、かもしれない運転を覚えていますか?

危険の可能性を予測しながら自動車を運転しようってやつですね。



最近、このかもしれないを意識しながら生活するように心がけています。



ここ数年でかなりの自然災害が起こっていますよね。

最近で言えば、台風19号や先日の豪雨。

沢山の方々が被害に遭われました。普段の生活が奪われた方も怪我してしまったも亡くなられた方もいます。

テレビのニュース番組は被害情報ばかりです。

たまたま僕は被害に遭わなかっただけで、今なんの不自由もなく生活をしているのは当たり前じゃないんだなと改めて感じさせられました。

明日死ぬかもしれないし、事故に遭うかもしれない。

このご時世、予期してない出来事が起こる可能性なんていくらでもあります。

だこらこそ、かもしれないを意識して生活したほうが充実した日々を過ごせるんじゃないかと思っています。



僕が今こうして生きていられるのは、沢山の支えてくださる方々のおかげです。

その方々にいつ何が起こるかは分かりません。

少しでも多くの方に恩返しする為にも、ちゃんと感謝の気持ちを持って生活してくのは当たり前であって、have toです。

感謝の気持ちを常に心の中心に置いて、沢山の人にありがとうを伝えていけたらなと思います。



そして、今シーズンも残すことKSLカップのみとなり、このチームでサッカーする時間も僅かしかありません。

振り返った時に後悔が残らないように今日という1日を大切に過ごせていけたらなと思います。




20191028-163216.jpg

 


 


27.丸山晃生

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト