[gtranslate]

楽しんでもらうために、

新曲の練習をして、そのあとは、次のライブの構成を考える。




まずは、ゆうが構成を提案して、みんなで意見出していくのが、バカコンのライブの作り方。




アイディアは、ゆいちゃん(←バカコンのタオルデザインや、キャラクターデザインをしてくれた、ゆうの妹)に相談したりしながら考えてる!




メンバーは、信頼してる仲間だから、ゆうの頭の中のやつがどうなるのか、、、たのしみで仕方ないんだあーーー∩^ω^∩




みんなも、ぜひ、楽しみにしていてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




もちろん!新曲もお楽しみにーーー(b・ω・d)♪♪♪




Yuuki☺︎

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 他のお仕事と並行しての作業で大変と思いますが ライブ楽しみにしてますね!

  2. そうよねえ。ゆいちゃんそうゆうの考えるのセンスあるからねえ。( ̄^ ̄)

    具体的にはー、、、

    って例は特に思い当たらないけどー。笑

    絵も上手だからねえ。( ̄^ ̄)

    具体的にはー、、、

    って例は特に思い当たらないけどー。笑
    トッティとか、うちの犬もあんまうまくないからね。笑

    あっうまいのあったわ!
    オレのめいっこの絵。笑
    もう少しかわいく書いてほしかったのに、似せてかくから、あんまかわいくはなかったけどさあ。(´・ω・`)

    えっでもね、めいっこちゃん、今はもっとかわいくなってんだよ!
    あれはね、参考にした写真がよくなかったの。

    でー、めいっこの話はどうでもよくてー、
    ゆいちゃんの話ね!
    えっ?あっうん。きーぼーじゃなくて、ゆいちゃんの話ね。

    ゆいちゃんって、自分のことだけでもいっぱいいっぱいなはずなのに、他人のことも気遣える子なのよねえ。
    友達とかのためには、無理できちゃうタイプ。
    普通じゃんって感じるかも知れないけど、普通じゃないよ。

    舞台の本番がある日とかでも、疲れてるはずなのに、終わったあと、共演した方の舞台を観に行ったりするんだよ!
    そうゆうのって、スゴいと思うんだよね。
    いい子なのよお。

    ファンの人にもスゴい丁寧に接してくれるんだよ。
    共演した子が、『ゆいちゃんはファンの方への接し方がいつも丁寧で、尊敬してる。』って言ってたもん。
    『そんなゆいちゃんのファンでいて、幸せ者だね。』とも言われたよ。
    それはちょっとよくわかんないけど。
    たぶんね、幸せ者なんだよ。

    そうゆうのをもっと知ってもらえたらね、いいのにねえ。
    知ったらみんな、いい子だなあって思ってくれると思うのにねえ。

    だから、きーぼー、これからもゆいちゃんが協力してくれてるんだよーって、書いてあげてね!笑

    ってコメントするために、わざわざダイヤモンドブログ登録したんだから。笑

  3. バカコンの頭脳担当、きーぼー!

  4. ライブの構成って、
    曲、曲、MC、曲
    みたいなコト?

    何も言わずに一曲目行くか
    自己紹介して一曲目行くか
    とかそういうのか

    この曲のこの時にこうする的なのもあるか

    あ、色々あるね(笑
    もっとあるんだろうね!
    いっぱい感じなきゃ!

    こっちも心をフルオープンにしていないと感じ落とすかも知れないから頑張る!楽しみつつ、愛しつつ!

    これからも構成練りに練習に頑張ってねー!

  5. ( ´ ▽ ` )〃お早うございます。ブログ更新有難うございます。
    新曲の練習とLIVEの構成大変ですね。何処にこの曲を持ってくるとか。新曲と当日のセットリスト楽しみにしてます。

    LIVEも楽しみにしてます。練習頑張って下さいね。

    PS.寒いので体調にも気を付けて下さいね。昨日のブログではチーちゃんのマネージャーさんの温かい話し有難うございました。
    ではでは(=^ェ^=)〃@(・●・)@またね。

  6. マネージングって実際どうしてるんかな?

    三人寄れば文殊の知恵っていうし、自分だけで出てこないアイディアはきっとあるわなー

    妹ちゃんにも大感謝で✨

  7. 初ライブまで1ヶ月だからね。全然時間足りないだろうけど頑張れ((∩^Д^∩))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/