[gtranslate]

初遠征live in NAGOYA 1st day

初遠征live in NAGOYA
 
一日目!!!
 

image

 
私は別仕事があり二人より後合流だったのですが、到着してすぐにリハーサル無しで本番だったので、新幹線の中で歌を口パクしながら、ドラムの練習をエアーでしていたら、隣席のサラリーマンさんに険悪な顔をされました。w
 
慣れない名古屋の街で人をかき分けながらなんとか迷わずに無事、ライブ会場に到着。
 
すぐさま着替えて、三人で諸々の確認をして、いざ、本番へ!!!
 
セットリストは
 
1.××の世界
2.My first kiss
 
3.(新曲)ウェルカム日常
 
4.ステロイド
 
5.Restart
6.ロンリーロンリーロンリー
 
でした!
 
新曲の《ウェルカム日常》如何でしたでしょうか?
 
よくよく考えたら、直前でリハーサル出来ないって分かっていたのに、よく初お披露目の新曲をぶっ込んだなぁと三人。w
 
でも、無事に大きな間違えもなく終える事が出来ましたし、新曲がとても好評で嬉しかったです:->
 
是非、今後も歌詞に注目して聴いてみて下さいね♪
 
今回、ツーマンの相手のリスメロの皆さん(Risky Melodysan)♪+*
 
バカコン(Vacancy Control)のVCポーズをやって頂きました。
 

image

 
何気にVCポーズは初お披露目かな?
 
と言うより、浸透すらしていませんが、リスメロの皆さんにやって頂いちゃいました。w
 
皆様も、是非♪

image

 
…写真、ブレブレでごめんなさい(>_<)w 
 
今回、無理なスケジュールな中、色々とご協力下さったありす(日野 ありすchan)を始め、リスメロさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また今後もご一緒出来るように、精進してまいります。
 
初めての名古屋での遠征対バンlive
 
会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました(*^o^*)
 
image
 
Liveの後は
 
名古屋でバンドと言えば、誰もが一度は行くんだそうな、中国台湾料理 味仙へ!!!

image

 
バンドをやっている身としては行かなくちゃでしょ~。
 

image

 
リスメロの皆さんもご一緒に♪

image

 
美味しかったです(*^~^*)
 
その後は
 
ホテルへ!
 
近々、とある方の結婚式の余興でかつての自分のグループの曲を踊るとの事で、深夜までダンスの練習を二人でしていました。

image

 
きーちゃん(木本 夕貴chan)のダンスがヘンテコすぎて笑いが止まらない名古屋の夜になりました( ̄▽ ̄)

image

 
愛するコーラと共におやすみなさい。

image

 
明日は
 
初めての大阪での遠征対バンliveです!
 
会いに来て下さる皆様
 
楽しみましょうね♪
 

image

 
*対バンlive 名古屋&大阪 2days遠征対バンlive*
 
2015年12月8日(火)
 
Open 18:00
Start 18:30
 
『Girls Girls Girls Vol.1』
 
Artists
Vacancy Control(出番 20:30~予定)/猫まっしぐら。/めてぃびる。/葉月/MONALINA
 
Place
大阪・心斎橋パラダイム
 
Ticket
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(+1D)
 
Chi☆彡

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/