[gtranslate]

何にも染まれる


モンシロチョウ



よく耳にするけど、

あんまよく知らなかった。



ので、ぐぐった。



言葉でいうと、




モンシロチョウは、チョウ目アゲハチョウ上科シロチョウ科に分類されるチョウの一種。畑などの身近な環境でよく見られるチョウである。




だって。



アゲハチョウって綺麗だってチョウよね。




20160408-225454.jpg


これこれ。

確かに綺麗ね。個性的だし。


モンシロチョウはアゲハチョウに分類されるけど、

モノトーンで違うよね。


20160408-225623.jpg


これ。モンシロチョウ。


美しい。

綺麗。かわいい。



なんか、アゲハチョウよりモンシロチョウの方がいいなー。


なんて思いました。

どっちも素敵だけど、


モンシロチョウは、色味が少ない分、

色んな花と近づいた時に、

色んな姿で綺麗に生きている様を表せる。


みたいな気が、画像検索結果みた瞬間にした。

素敵。

モンシロチョウみたいになりたいなー。



なんて、ちょっと思った。

きっと、アゲハチョウがしっかりあってからの、モンシロチョウってのが、一番理想なのかも知れないけど。




どんな色にも染まれる。

染まった姿を魅せられる人でありたいな。



AKANEでいったら、

歌手がアゲハチョウで、女優がモンシロチョウなのかも知れない。



わかんないけど!!w



理想はあくまでもアゲハチョウあってのモンシロチョウだけどさ!!



わかりにくいかも知れないけど、わかってくれますか??w




こーゆーことって、ふとしたときに改めて実感することなんだよね。


てことで、チーたんきっかけをありがとう。





さ、

お次は4月10日中に木本夕貴へのお題は、

ギンガムチェック





明日はいよいよバカコン中学です\(^o^)/





♡AKANE♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/